
-----,--


17インチ

11-21,2010

さっき気が付いた(遅!)

今度の車ってタイヤが17インチ・・・・。

17インチのタイヤってお高いんですよねぇ・・・・。

別に15インチとかでも十分なのに。

そんなでかいタイヤ履いてたら足回りに負荷かかって壊れそう

なんて思ってしまうのは古い車に乗ってたからでしょうか?

う~ん、16インチくらいの軽量ホイールとエコタイヤに交換しようかな(笑

なんて思っても先立つものが無いので無理ですな(泣



ま、いいんです。

アレコレ考えるのが楽しいんです。

クリスマス前の子供の気分ですね(笑



今回久しぶりに車の色は白にしました。

上手い事いったら来週末に納車してもらえそうなので楽しみです。

震えて待て!オレ!!(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

17インチで白ですか(ーー;)ぅーん
17インチかぁ…最近の車なんでしょうねぇ…
赤花的最近は微妙かもですけど…

妄想がふくらみます( ̄w ̄)(笑)
2010/11/21(日) 23:56:05 |URL|赤花 #- [EDIT]
>赤花 さま
嫌いにならないで~!

あ、あとホイールが白ではないですからね!

あくまで足の車なのでマニアックなヤツは自重しました。
2010/11/22(月) 21:47:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

