
-----,--


幻の名車

11-17,2010

カテゴリの振り分けに悩むところですけど・・・・。

大阪市内を仕事で走ってたら、前からさりげなく幻の名車が!

日本が誇る世界のスーパーカー!

っていう感じより「デ・ト・マソ バッレルンガ」のイメージなんですけど

やはり当時はスーパーカーを目指したんでしょうか?

どちらにしてもこの季節ならオーバーヒートの心配も無く運転できますよね。

TOYOTA2000GT
幻の名車1

ちいさくて流麗なクーペ!

その昔Triumph GT-6ってのに乗ってたんですけど

それを思い出しました。

小さくてロングノーズなクーペってカッコイイですよねぇ。

前期型か後期型かは判別できませんでしたけどね。

動いてるTOYOTA 2000GTを見れただけでもラッキー!!





そして今夜も安ワイン

フィンカ ラス イゲラス ティント
finca las higueras1

finca las higueras2

750円という高級(僕的には)ワインです!

これ、後味が胡椒な感じで軽いんだけどそこそこ飲んでる感アリ。

フルーティではないんですけど、好きな後味。

スパイシーって表現でいいんでしょうか?

渋みはそんなに無いんですけどね。

サクっと飲めてそこそこ美味しい。

悪くないっす。

さすが高級ワインと思いました。


さて、この記事のカテゴリは「安ワイン」?「車関係」??

さぁどっち???


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

500円以下は水同然、良いのに当たればラッキーてなもんですが
それ以上の値段になるとかなり期待値を上げちゃいますよね~
1000円以上になると美味しくて当然!な感じで(笑)
アルゼンチンワインって飲んだこと無いんですが、結構評判は
良いみたいですね♪
店頭では中々見かけないのですが・・・
・・・と、カテゴリ分類に従ったコメントをしてみました(笑)
2010/11/17(水) 22:54:53 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
ま、そうでしょうね(笑
安ワインも結構飲んじゃって、もうリッター瓶とかにいっちゃおうかな(笑
2010/11/18(木) 20:38:18 |URL|KazN #- [EDIT]
訪問履歴から参りました、70sとむと申します。

2000GT、フォグランプ周りの形状からして後期型のようですね。
私もロングノーズ好きです。

これに乗れるとは、かなりいろんな意味で余裕があるんでしょうね。
羨ましいです。

2010/11/24(水) 01:21:09 |URL|70sとむ #- [EDIT]
>70sとむ さま
すごいっすね!
僕は全然ワカリマセンでした。

ロングノーズは男のロマンです!
でも週末納車予定の車はノーズが短いっす(笑
2010/11/24(水) 21:34:21 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

