スポンサーサイト

-----,--


小物好き

09-21,2008

会社のデスク上で使う携帯置き。
前から欲しかったんです。

いつもは胸のポケットに入れてるのですが、
下向いたら落ちるんですよ。
で、傷だらけになってしまうので・・・。
首から下げるストラップは付けているんですが、
あれって結構うっとうしかったりするんですよね。

で、買いました。
携帯置き1
バックドロップしてるやつ。

他の社員からは
「また変なもの買ってきて」
と笑われてますが(笑

携帯置き2
コンパクトなので場所をとらず、なかなか重宝してます。

このシリーズ、可愛いんで好きなんですが、チョット高いかな。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

ぉー(・∀・)ぃぃょー!
シンプルー(・∀・)

携帯て、ポケット入れてると肩にくる(´・ω・`)
でも忘れて。よく落とす(´・ω・`)
タマに機嫌悪くなって電源切れるょね(´・ω・`)
2008/09/22(月) 12:19:30 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
でしょ?
お気に入りなんだけど、
一部の後輩が狙ってるのよ。
くれくれプレッシャーがきつくて。(笑
2008/09/22(月) 23:15:31 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

