
-----,--


Anane cabernet sauvignon@

10-31,2010

雨が鬱陶しいです。

そんな今夜はカレー鍋なんですが、酒が切れてるので近所の量販店へ。

量販店ではやはりワンコインワインだろうって事で

アナーネ カベルネソーヴィニヨン
アナーネ カベルネソーヴィニヨン1

アナーネ カベルネソーヴィニヨン2

広告の品でして、普段は780円らしいのですが、本日は480円

では頂きます。
アナーネ カベルネソーヴィニヨン3

フルーツ感はないんですけどね。

後味がペッパーっぽいっていうか、ちょっと渋みもありますけど濃い味の料理には

こっちのほうがあうような気がします。

どちらにしてもそんなに深い味わいでは無いんですけど、それなりに美味しくいただけます。

カレー鍋にはあいますよ!

軽い分飲み易いです。

デイリーワインってこんなもんじゃないんですかね?

ビールの代わりの飲み物って事で。

僕はアリです!

アナーネ、ナーネ、ナーナ、ナエーナ、ネーナ

スイマセン、ベタっす(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

今日は1日中家に引き籠もっていました・・・
日曜が雨だと、土曜にさんざ飲み食いした分の
カロリー消費が出来なくてめっちゃ困ります(^^;)
(自業自得(笑)
2010/10/31(日) 21:58:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
僕は風邪っぴきなので一日寝てました。
色々やることは山積みなんですけどね。
雨の休日って何もしなくていい様な気がして(笑
2010/11/01(月) 20:31:23 |URL|KazN #- [EDIT]
えーっと・・・毎日酒が切れてるのに買い置きしない件はいつまで続くのでしょうか(笑)
2010/11/02(火) 00:42:09 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
毎日酒が切れてる割には毎日宅ワインor立飲みなんですよね・・・

切れてるとか、もぅ関係ないようなw
2010/11/02(火) 02:08:06 |URL|naru #- [EDIT]
>じゃヌいあん さま
そうなんですよねぇ。。。。
買い置きしとけばいいんですが、なんとなく買い置きしない主義なんです!
ウソです、冷蔵庫が一杯になるのでおこられるんです(笑


>naru さま
いや、買って帰るのがメンドウなんですけどねぇ。
ま、家でワインって安くつくのでって思いながら(笑
2010/11/03(水) 14:13:15 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

