スポンサーサイト

-----,--


酒が切れた・・・・・・・

10-29,2010

ここんところの急激な気温の変化に僕の老体はついていけず・・・・・。

昨日から風邪引いてます。

昨晩は珍しくアルコールを1滴も口にせず就寝

そして今日はどうしても外せない仕事があったので風邪薬とリポビタンD飲んで出社。

さらに会社帰りに何を思ったのか伸ばしてた髪をばっさり切ってしましました。

さ、寒いっす。

そして、冷蔵庫に残ってたワインが・・・・・。

ボトル半分ほど残ってたと思ったら、コップ2杯分しか残ってなかった。

一日空くと記憶が(笑

中途半端に呑んじゃったのでなんか物足りないなぁ。

これなら呑まないほうが良かったかな。

今から買いに行くのはメンドクサイし・・・・・・。

風邪薬飲んで寝よう。



明日は仕事だ・・・・・・・

台風のため休みにしようかな(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

更新なんかしてないでさっさと寝ましょう。(´∀` )

季節の変わり目、ご自愛ください。お大事にー。
2010/10/29(金) 22:37:57 |URL|teru #- [EDIT]
私も鼻グズグズ&のどイガイガで、ちょっとでも油断したら
即行風邪引き状態です(^^;)
お酒が切れたのはご愁傷様ですが、やっぱ風邪には熱燗
(もしくはぬる燗)ですよ!(きっと)
明日もお仕事なら大安で熱燗、お休みならちょっと頑張って
日本酒を買ってきて、ご自宅でぬる燗~熱燗まで好き放題に
楽しんで体を温めて下さい~♪

あ、そのままウイスキーのオンザロックとかストレートに移行しちゃ
駄目ですよ?(笑)
2010/10/29(金) 22:50:50 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
しこたまお酒飲んで・・・
カズさーん!!ご自愛くださいませー!!!
私、酔ってまーす(///ω///)www
2010/10/30(土) 03:29:39 |URL|あかはな #- [EDIT]
>teru さま
はい、サッサと寝ました(笑
そして今日も仕事でした。
そしてアルコール消毒中です(笑


>zumi  さま
この時季のこの寒暖の差は反則ですよね。
そして消毒にワイン飲んでます。


>あかはな さま
コメントの時間が・・・・・・。
呑みすぎですよ!
2010/10/30(土) 18:58:54 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

