
-----,--


さ、寒い!!

10-27,2010

なんですか!この寒さは!!!

冬ですか?

そして寒いの大嫌いなんですよ、僕。

きっと前世は南国のグータラオヤジだったんでしょうね(笑

そしてもう一つ寒いのが。。。。。。

家に帰ったら固定資産税の督促状が!

あ・・・・・9月分振り込むの忘れてた(笑

しかもコレ書いてる途中でワインをこぼしちゃって督促状が赤く染まった。


ワイン色の督促状・・・・・・・ちゃんと振り込めるのか(笑

明日ドキドキですな。





あぁ・・・・懐も寒いっす(号泣






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ココロもフトコロも寒いですよ・・・氷河期なワタシ(号泣)
こんな寒い日には熱燗~★とか言いたいけど、泥酔姫、日本酒だけは飲めなかったりするのがコレマタ寒い・・・

ヒュー・・・ブルブル
ヒューガルデン。はウマい(ナンダソリャ

で。次回駅ビル出没はいつでしょうか?
念で落ち合うには限界が(笑)
2010/10/27(水) 23:12:35 |URL|chihi #- [EDIT]
大丈夫っすよ!
naruさんの免許なんてこないだ更新したばっかりやのに
すでにファンタグレープついてますから(笑)
2010/10/28(木) 01:49:57 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
暑くなったり寒くなったり、急激な温度変化にもくじけずに果敢に伸び縮みする玉袋に最敬礼!!
2010/10/28(木) 07:23:30 |URL|sano #- [EDIT]
>chihi さま
寒いっすよねぇ・・・。
特に懐が(笑

次回出没は未定ですけどTELしていいんでしょうか?


>じゃいあん さま
大丈夫でしたけどね。
しかし何故にファンタグレープなんでしょうか?
茄子の漬け汁って可能性も・・・・・無いか(笑



>sano さま
玉袋って伸縮するんですか?
いつもしわくちゃで卑屈にみえるんですよ、僕の玉袋(笑
2010/10/28(木) 21:47:18 |URL|KazN #- [EDIT]
ワイン色の督促状、お洒落ですなぁ♪
もし振り込めなかったら、用紙にワインより濃い血糊で
「夜露死苦]とか書いて現金書留で!(大笑)

マジこの急激な寒さは体に応えるんですが、職場内のエアコンが
25℃以下に下げられなくなったことだけはありがたいです(^^;)
2010/10/28(木) 21:55:20 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
ワイン色ならいいんですけど、
所々まだらな紫って・・・・・・。

そして急激な気温の変化についていけずに風邪ひきました。
2010/10/29(金) 21:30:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

