
-----,--


のぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおっ!

10-23,2010

のぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおっっっつつつ!!!!!

大噴火しました。(号泣

開栓もなにも栓の周りの封をとった瞬間






「ポンッ」



そして高さ約30cmの酒柱が・・・・・・・・。



台所が洪水で酒臭いです。


残ったのは

美丈夫 麗3


約半分(男泣



誰かこれの上手な開封方法を教えてください。まじで。

こんな注意書きじゃ足りないですよ
美丈夫 麗2

ちゃんと冷蔵庫で冷してったのに。

ナイトスクープにでも出してみようかな。





しかし、このお酒旨いんですよ。

美丈夫 麗4

ジャパニーズシャンパンですね。

この爽やかな呑み口!

炭酸もスパっと消えて後にはほのかな甘い香り。

ホントおすすめのお酒なんですけどねぇ、開封時の儀式以外は(笑

くっそー、今日一升呑んじゃうぞ!

(一升のうち5合は流れちゃったけど。。。。。。)

2430円だったかな・・・・。

一升でこの値段でこの味ならばかなりオススメなんですけど、実質5合だからなぁ・・・・。

意外と高め(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

炭酸の日本酒はみんな酒柱なんですかぁ?
(""`д´)

アドレス変更しました…(笑)
2010/10/23(土) 22:39:10 |URL|赤花 #- [EDIT]
>高さ約30cmの酒柱

今日は、リーグ優勝かなにかで?あ、それともF1GPの表彰台?( ´∀`)ノ

この不景気に豪気なお話ですw
2010/10/24(日) 00:17:49 |URL|teru #- [EDIT]
なんで!!!動画とってないんですか!!??
コーラ+メントス以上の衝撃じゃないっすか(笑)

でも、開ける前から手のひらで覆って体重かけながらユルリと開けるくらいしかないんじゃないっすか?
2010/10/24(日) 02:11:19 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>赤花 さま
他の発泡は買ったことが無いのでなんともいえませんが・・・・。
結構酒柱みたいですよ。

あとアドレスは登録されてません。
登録したのはじゃいあんぬさんです。


> teru さま
ハイ、何かわからんけど優勝しました(笑
優勝しなくてもいいから普通にあけたかったです。


>じゃいあん さま
両手がふさがってました(笑
しかし、コーラ&メントス以上の極太の酒柱でしたよ!
何か優勝したときにはゼヒ!
2010/10/24(日) 12:18:11 |URL|KazN #- [EDIT]
>ジャパニーズシャンパン

アカンアカンアカン・・・コレは私が呑んだらあかんお酒ですね
*日本酒飲めない→けど、これは口当たりが良くてグイグイイケちゃうよ?→泥酔・・・

栓開ける時に、瓶の上でお口あーーんしとけば、酒柱をそのまま飲めたのに(笑)
2010/10/24(日) 18:47:00 |URL|chihi #- [EDIT]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

栓に穴を開けて少しずつエアー圧を下げるとか・・・
それか、素直に酒造元に見学に行きましょう。
2010/10/24(日) 19:14:37 |URL|naru #- [EDIT]
>chihi さま
いや、chihiさんは何を飲んでも大丈夫かと・・・・。
どんだけ泥酔してもちゃんと家まで帰れるんだから(笑

口をあけて待ってると、栓が喉に直撃かと(笑



>naru  さま
マジっす。
かなりもったいない事になってました。
今度zumi亭での飲み会のときに持参しますんで
チャレンジお願いします。
2010/10/24(日) 22:24:55 |URL|KazN #- [EDIT]
また今年は盛大にいっちゃいましたね~ご愁傷様です(^^;)
しかし栓周りのアルミ封を取っただけで暴発するとは・・・
ググってみたら同じような悲劇のブログ記事がかなりありそうな
気がしますね(笑)
>zumi亭
あ、あのあのあの、開催日1週間前に梅田まで受け取りに行きますんで!
(当日持参されたら三分の二は確実に酒柱になるかと(笑)
2010/10/24(日) 23:47:21 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
自腹で事前にチャレンジとか(笑
近くに助けてくれそうなオッサン二人いますしね!

味は絶対美味しいんですけどね。

レポお願いします!!!!!
2010/10/25(月) 22:43:54 |URL|KazN #- [EDIT]
正に「浴びるほど」を体感出来る酒という事で、貴重な体験かと…。
2010/10/26(火) 07:20:34 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
残念ながら浴びずに横に飛びました。
で、床が酒びたしって・・・・・・。
大阪ツアーのときには差し入れしますよ!!!!!!
(多分・・・笑)
2010/10/26(火) 22:20:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

