スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりの平八亭@地元

10-09,2010

金曜の夜、仕事先から直帰だったので地元の駅まで帰ってきたら

夕食無いぜってTELが入りまして。

んじゃって事で平八亭へ。

前回のUPから時間がたってますが、何度か行ってるんですけどね。

ではカンパ~イ
平八亭2

サッポロの瓶が置いてあるのがエライです(笑

本日のメニュー
平八亭1

とりあえず寿司の盛り合わせ
平八亭3

コレとビールだけで結構満足できちゃうんですけどね。

うだうだと話ながらカキフライの文字に目が・・・・・。

まだ早いかな?と思ったんですけど、イイネタだって言うから。

平八亭5

平八亭6

ビールとカキフライって合うんですよねぇ。

あと何度も言いますがカキフライとトンカツソースもあうんですよ!!

フライの油とトンカツソースをビールで流し込んで、プハ~ッってね。

そして油物の後にさっぱりしたもので〆てって事で。

珍しい、生シラス
平八亭4

これが甘くってなんとも言えん美味しさですね。

いや、コレはいいです。シラス最高。

珍しく日本酒は呑まなかったんですけど大満足。

平八亭7
(店内から外を写してみました)





あ、今日は某亭でオフ会だなぁ・・・・。

いけません(泣

今夜は一人酒決定だな。

クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

