
-----,--


旅行に行きたい

10-03,2010

7月にグアムに行ったとこなんですが、

今度は温泉旅行とか行きたい!

温泉はGWに岐阜に行ったんですけどね。

なんか旅行に行きたいなぁ・・・・・・・・。

車でふら~っと一泊二日でいいから。

そこそこ美味しいもの食べて呑んで

のんびり温泉にでもつかりたいなぁ・・・・・。

海の近くだったらさらに良い。

露天風呂から海が見えたりして。。。。。
温泉
(写真はイメージです)

お造りをつまみながら地元の地酒をチビチビと。

たまらんなぁ・・・・・・

そんな旅行なら足車はどれがいいだろうか?

レガシィかな?




そんな事を考えながらの休日でした。

不毛?ま、のんびりぼんやりのほほんって事で。

雨もたまにはいいかな(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

私、ほんまは11月にざっくり休み取って海外行く予定やってん・・・
でも、異動で忙しすぎて・・・休みムリ。断念↓

でも、年内にはカニ&温泉旅行絶対行くもんねー!!!
兵庫か京都の日本海側だな。カニカニカニー☆
2010/10/03(日) 21:47:16 |URL|chihi #- [EDIT]
>足車

ぜひエンスーな車を選んで
維持費のイバラの道を歩んで欲しい・・・
と、自分にできない夢を勝手に託してみたり(笑)
2010/10/03(日) 22:20:39 |URL|teru #- [EDIT]
KazNさ~ん
旅行の前に147逝っちゃいましょうよ~壁|ω・)
そしたら大阪行きますから~
みんなで走りましょうよ~
でも温泉良いな~テヘッ(。-∀-) ♪
2010/10/03(日) 23:15:10 |URL|赤花 #- [EDIT]
レガシーって、なにその堕落ぶり。(超良い車ですけどね)
フォレスターにしたら?
でも、スバルはあんまり燃費良くないよ。
なんかしらんけど、ガソリン価格上がってるし。
2010/10/04(月) 01:07:55 |URL|ポンセ #- [EDIT]
足車の前にHIGH OUTPUTを処分する方が良いかも・・・

レガシーも早くなるけど、お屋根が・・・

月ヶ瀬は一応、温泉な訳ですが~
お泊りしてたら、サクっと遊びに行きます。
海じゃなくて河じゃダメっすかね?
2010/10/04(月) 02:34:12 |URL|naru #- [EDIT]
> chihi さま
カニーーーーーーーー!!!!!
大好きなんですよ、カニ。
門人ですかね?近畿の高級カニといえば。
一度でいいから食べてみたい(心底



> teru さま
エンスーな車を手に入れる為の足車交代ですよ!
2台体制狙ってます。
が、税金とか・・・・(号泣



>赤花 さま
そんな事は関係なく大阪来てくださいよ!
顔忘れそうでスモン←(失礼すぎるな
でもスバルもボクサー4なのでスッドと同じじゃないっすか!



> ポンセ  さま
なぜにポンセ?
もしかして横浜身売りネタ?
そしてレガシーは堕落じゃありません!
だってジェレミーもレガシー好いっていってるもん!!
(アホやな・・・・・)



>naru さま
もちろんHIGH OUTPUTの代わりの足車ですよ。
楽しむ車は絶対DHCですから!!!
2010/10/04(月) 20:45:40 |URL|KazN #- [EDIT]
すんません、イメージ写真の露天風呂が生簀に見えました(笑)
つくづく情緒より食欲優先な私(^^;)
2010/10/05(火) 00:36:12 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
生簀って(笑
しかし生簀の隣の露天風呂で一杯ってのもいいかな。
とりあえずお造りで一杯やりたいタイプなんですな(大笑
2010/10/05(火) 22:32:36 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

