スポンサーサイト

-----,--


やっぱりか!

10-02,2010

もうね、ほとんど決定に近かったんですよ。

でも最近忙しくて余裕もなくてですね、

そっちまで気が廻らなかったんですわ。

で、まぁゆっくり出物が出てきたらチェックしてクリスマスくらいに手元に届けばって感じで思ってたんですけど

何の話かって?

車ですよ、次期足車。

アルファの147セレスピードでいいじゃんって思ってたんです。

あとは白か紺かで丁度いいの(お値段的に)が出てきたらって・・・・・。

なのに、裏切ったのね!

アルファちゃん!(フィアットさん・・・笑)

MITOに搭載される新2ペダルMTはセレじゃないのですよ!

ツインクラッチって・・・・・・。

セレ諦めたのか?!

それなら最初からツインクラッチでいっとけばいいのに・・・・・・・・。

ま、一社だけ違う方式で開発するってのは難しいんですかねぇ?

しかし、ここまで引っ張ってヤメタって(笑

ま、アルファっぽいっちゃアルファっぽいんですけどね!



う~ん、ちょっと様子見だな。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ぁ、消してるw

最近、グリーとかモバゲーとかしつこいんですけど・・・
KazNさんトコから流れてきてますよね?


もうね、足車とか芦屋とか屋根が開いたら何でも( ・∀・)イイ!

早くしないから、じゃいあんヌと暴走なぅ・・・
2010/10/03(日) 17:41:18 |URL|naru #- [EDIT]
え、グリーって無差別じゃないんですか?

あとそんな暴走族にはついていけません。
なんたって老眼街道驀進中ですから。
もうレガシーのSOHCのアウトバックとか買おうかな、いやマジで。
2010/10/03(日) 18:15:51 |URL|KazN #- [EDIT]
いやいや、暴走族じゃありません。
タイヤが鳴きっぱなしなだけのミニバンです。
もうね、147でもmitoでもレガシでもいいっすよ!
今日改めて思いました。車高の低い車をお勧めします(笑)
2010/10/03(日) 22:44:08 |URL|じゃいあんnu #- [EDIT]
>じゃいあんnu  さま
nuはあえてそのままに(笑
たしかに車高が高いとコーナーでの踏ん張りはきかないですよね。
ま、僕の場合はへたくそなので車高云々は関係無いくらいショボイ走りですけどね(泣
2010/10/04(月) 20:35:33 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

