
-----,--


えげれすって・・・・・。

09-20,2010

そんなにTVを見るほうじゃないんですが、

最近毎週欠かさず見てる番組があるんです。

BSフジで金曜日の夜中12:00からやってる番組

「TOP GEAR」

イギリスのBBCが放送してるんですがこれがかなり面白い!

BBCといえば公共放送、日本で言えばNHKみたいなものか?

NHKがメーカー名とモデル名出して

「こんな車はクソだね、買うヤツの気が知れない」とか絶対言わないけど

この番組は言います(笑

しかも結構な頻度で「Fuck!」とか言ってるみたいです。

ま、「ピー」って入りますけど。

日本ではカーグラTVとかお上品な番組がありますが、

さすがPunkの国GB!

かなりバカな事やってます



しかも車種がTVRって・・・・・

イギリスっぽいしマニアックだし(笑

普通にこれでこんなバカな事をしてるのがいいです!

これを公共放送でやってるんだからイギリスってステキ。

車好きの方には特にオススメ!!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! た、たもーら!

ってかコレはイイ! 英国車とカツラ・・・

コレでnaruカツラ疑惑は完全に晴れたってコトに!?

まぁ、エリはリアウィンドウ有なんで・・・ (-ω-;)ウーン

2010/09/20(月) 18:41:19 |URL|naru #- [EDIT]
> naru さま
いや、英国オープン=カツラ的な(笑
この番組面白いですよ!
2010/09/20(月) 19:06:05 |URL|KazN #- [EDIT]
この番組ちょーオモロー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
しかも内容がくだらな過ぎ(爆)

なるほどね~理にかなってるのね~プププ~
リアウィンドウね~(ノω`*)ノ"
2010/09/20(月) 21:24:10 |URL|赤花 #- [EDIT]
>赤花 さま
この番組いいでしょ(笑
アルファの回もあるんですが、これがまたバカでして・・・。
ニコニコには動画があるんですけどね。
2010/09/20(月) 22:45:10 |URL|KazN #- [EDIT]
>赤花 さま
赤花さんのブログにコメント入れようとしたら
頑なにハジかれるんですけど・・・・・。
これってツンデレっすか?
2010/09/21(火) 23:11:18 |URL|KazN #- [EDIT]
シンプソンのヘルメットかちょえー

すっげーバカな国営放送っすねー(笑)
ビートたけしと所ジョージがやってそうな番組っすね!
今度見てみよー!
naruさんもエリーゼでよかったよかった^^

あ、kaznさん赤花さんにツンはあるけどデレは無いからツンツンっす!
でも僕のコメントは入ったからデレデレっす。
2010/09/22(水) 01:44:20 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
そうです、そこです。
シンプソンが日本じゃやる気無さ過ぎなのがアイロニーです。

しかしこの番組って、
所さんやたけしさんでは足りないくらいのブラックやアイロニーがつまってて
さすがエゲレス!って思います。
2010/09/22(水) 23:56:15 |URL|KazN #- [EDIT]
うははは流石エゲレス、ユーモアのセンスが違う(笑)
日本と同じ島国なのに、どこからこんなブッ飛んだ感性が生まれるのか・・・
あ、赤花さんのところは私も3回目の正直でやっとコメント投稿できました(^^;)
やはりレディのブログは敷居が高いと言うことで・・・(笑)
2010/09/23(木) 00:46:21 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
ブラックすぎるでしょ(笑
しかし赤花さんとこは・・・。
いや~ん。
2010/09/23(木) 20:08:32 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

