スポンサーサイト

-----,--


Evan Williams@自宅

09-18,2008

給料日前だというのに、
ストックのお酒がことごとく残り少なくなって来ました。
こんな時こそバーボンです.
なにしろ安くて呑んだ気になる!(笑
この前ローゼズを買ったので今回はこれ。

エバン・ウィリアムス
エヴァン・ウィリアムス
アメリカなお酒です。
おおらかというか、大雑把というか・・・。
これも穀物っぽい香りは控えめです。
が、ローゼズよりは鼻に抜ける甘い香りが少なめ。

つまみはカリカリベーコン
ベーコン1
自分で焼きました。
大雑把なお酒には大雑把なつまみを。
ベーコン2
ケチャップをつけてそれっぽく(笑
間違いなく太るな・・・。(大笑






クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

カリカリベーコンにケチャップって、
やってみたことないです。
ついマヨネーズにいってしまいます。。
でも、ハンバーガーなどのBLTサンドって
ケチャップですね。
合わないわけはないですね。
今度やってみます。
2008/09/19(金) 08:04:04 |URL|BLACK猫 #- [EDIT]
>BLACK猫 さま
美味しいんですが、カロリー高そうです。
ま、ジャンクなんですが、お手軽なんで
オススメですよ。(太りそうですが・・・。)
2008/09/19(金) 20:42:54 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

