百夜独演音曲集

09-08,2010

仕事も早々に終わらせて早足で買いに行ったもんね!

待望のCD!!!!!

前にもここで書きましたが、僕が高校生の頃にヘビロで聴いてたEP3部作。

「百夜独演音曲集」
百夜独演音曲集1

いや~、これが再販されるとは。

ホント待望の一枚です。

中身はテクノポップパンクって感じでしょうか?

当時、貧乏で自分でもバンドやってたりして

貸スタジオ代もままならなかったりして持ってるレコードを中古屋に売ったりして

オリジナルのEP盤も手元にはなくって、もちろん当時録音してたカセットも

どこかにいっちゃってて・・・・・。

もう二度とオリジナ盤は聴けないと思ってたの感慨深いですね。

結構記憶に有るメリディーと違ったりしてて、こんなストレートなPUNKだったかなぁ・・・。

テクノポップなイメージだったんですけどね。

しかし、一曲目が1973年製作って・・・・・・。




とりあえず、皆さんに聴いて欲しい気もしますが、拒否反応もそれなりにあるだろうなぁ・・・・(笑

しかし詩といいメロディーといいかなり好いんですよ。

不変的な詩ですねぇ、難解ですけど。

明日からヘビロです!

「遮断機 閉ざした 踏み切り」
百夜独演音曲集2

あ、手写ってる(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

さすがにスキップで買いに行かなかったのは
オトナになった証拠ですよね(笑)
昔の印象と違うのはちと寂しいですが、まぁ考えようによっては
「一粒で二度美味しい」ということで・・・

ということでyoutubeアップ、楽しみにしてます~♪
2010/09/09(木) 00:34:13 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
いや、いいですよ~!
ようつべにUPはできませんけどね。
2010/09/09(木) 22:11:18 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK