
-----,--


揺れ動く・・・・・・・。

09-07,2010

そんなわけで毎週末に色々な車屋に足を運んでるわけですけど。

やはりALFA GTがカッコイイとは思うんですが、とある貴重な情報からJTSエンジンは。。。。。。

それにTSはもう無くなるのでそれまでに一度乗っておかなくては!

なので147が筆頭かな。

しかし、何度みても後期型のフェイスが・・・・・・・・・・・・。

もう12月をリミットとしてじっくりさがそう。

でもね、会社の近くにALFA GTで通勤してる人がいるみたいで

結構見かけるんですよ、それが魅力的でして・・・

まるで性悪女の仕草ように(笑

SIONじゃないですが、「うんざりもするが立ち上がらせてもくれる」んでしょうか?

やはり車って女性名詞のような気がします。





そんなわけで「SION 好きで生きていたい」




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

そういやギターやらバイオリンやら酒やらも「性悪女」とか例えられることが
結構ありますよね~
ま、クルマも女性もパートナーの腕次第で良くも悪くもなるということで(笑)
買った後に「あぁあの クルマの方が良かった」なんて思わないよう、
今のうちに思いっきり悩んで検討しまくってください~(笑)
2010/09/08(水) 00:06:52 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
後悔したくないなら、レア&故障の多い車では?w

男って手間のかかるクルマほど、ハマりますよね・・・

2010/09/08(水) 02:36:37 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi さま
はい、悩んで楽しんでます!
買っちゃったらこの悩みはなくなりますもんね。


>naru さま
いや、故障は少ないほうがいいですよ!
もういままで散々経験してますから。
それより振動とか音とか、体感できるどうしようもない躍動感が好きです。
2010/09/08(水) 21:31:25 |URL|KazN #- [EDIT]
ってことはアルファになるのは確実ってことっすね!?
はてさてふむ~


sionって「がんばれがんばれ」の人とは違うんですか?
2010/09/09(木) 00:09:04 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
いや実は決定ではないんですけどね。
ゴルフⅡって事もありますね(笑

SIONはがんばれがんばれの人ですよ。
よく知ってましたね!
2010/09/09(木) 22:09:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

