焼きとんぶった@東梅田

09-04,2010

暑い!それにしても暑い。

で金曜の夜、会社帰りにビールでも・・・・・。

がっつり脂っこいもの喰って ビールで流し込んでプハ~ってな感じを体が欲してまして。

どうせなら行った事ないお店にチャレンジって事で会社からテクテク歩いたら汗が噴出しまして

こりゃ絶対ビールだぜっ!って入ったのがココ

焼きとんぶった
焼きとんぶった9

流行のレトロ風な外観、内装もレトロ風。

結構流行ってるらしく店内はほぼ満員。

と、とりあえずビール下さい!

焼きとんぶった1

もう、写真撮る余裕も無くグビッっと(笑

久しぶりのプレミアムモルツは結構美味いですね。

メニューはこんな感じ

焼きとんぶった2 焼きとんぶった3

焼きとんぶった4
(写真をクリックすると大きくなります)

とりあえず無難な串5種盛り
焼きとんぶった8

どれがどれだか、全くわからんですけど、これが思い通り脂っこくてコッテリで美味い!!

一瞬でビールが無くなりまして・・・・。

ビールより30円安いハイボール
焼きとんぶった7

これも写真撮る前に飲んじゃった(笑

そして豚の上ハラミユッケ
焼きとんぶった5

これが美味いんですよ。

ピーナッツオイル(?)とねぎと七味のピリカラ具合がいいんですよ!

焼きとんぶった6

豚のユッケって事でちょっと臭みがあるかな?って思ってたんですが

いやいや、全く無くってハイボールがすすむ!

この後もう一種類串を頼んで、ハイボールもおかわりして

二人で4000円。

割安ではないですけど、美味しかったしそこそこ安いし、

ホルモン系をサクっと食べてわいわいしたい時には丁度いいですね。

うん、また行こう!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

豚の上ハラミユッケって・・・豚サン生で食べてダイジョブなんですか!?
生肉er的にはかなり心魅かれるワケで・・・♪
今度連れてってください!!(熱望)
2010/09/04(土) 20:42:08 |URL|chihi #- [EDIT]
ああ!!

そんなの行ってる!!
金曜日は例によって会議だったんですが、電話も無いから、即帰りましたョ・・・

電話して襲撃すればヨカタ・・・
2010/09/04(土) 21:41:59 |URL|naru #- [EDIT]
>chihi さま
ははははは
生肉は見逃さないなぁ・・・(笑
9月中にビール呑みながらサクっと脂系肉オフでもしますか!


> naru  さま
いや、実はTELしようとおもったんですが仕事終わったのがPM7:00頃だったんで
もう帰路についてるかと。
僕はいつでもOKなんですが、何もないとダラダラ残ってるので。
TELくれたら速攻でいきますよ!
2010/09/04(土) 22:48:44 |URL|KazN #- [EDIT]
めちゃんこうまそうな店ですね!
網焼きとかじゃなく串ってのが通っぽいし。
やっぱ夏はこってり味とビールが一番!!あれ?もう秋?
2010/09/05(日) 11:14:43 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
じゃいあんプレゼンツでまたやります?
暑いうちにプハ~ッと!
2010/09/05(日) 12:57:58 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK