
-----,--


なんじゃこりゃ!

08-31,2010

昨日の夜、就寝前にふと手首を見ると・・・














なんじゃこりゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!


青タン

えっと・・・・写真では微妙ですが、現物の僕の腕は

青タンっていうよりどす黒いです。

写真の8割増しです(当社比)

しかもちょっと腫れてたり。

会社では手首折れてる疑惑もあったんですが、叩いても痛くないし。

どこかで打ったのか?

しかし打った覚えも無い。

別に昨日は酔っ払ってたわけでもない。

不思議です。

もうご老体なので痛覚が鈍感になってきてるんでしょうか?


もうナンジャコリャァァァァァァアアアアって松田勇作風な叫びですよ。

とりあえず何を貼ったら良いんだろうか??





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

介の字貼りじゃないっすか?www

chihiはしょっちゅう、青あざ・青タンっ子ですよぉ~。
*常に酔ってますが( ̄m ̄*)

あらほーになると、治りも遅い・・・(ノД`)・゜・。
2010/08/31(火) 23:07:26 |URL|chihi #- [EDIT]
たぶん、腕時計の仕業でないかと。
であれば、放置して下さい。
どーしても貼りたいなら、冷シップ。
2010/09/01(水) 00:16:02 |URL|メガデスが、子守唄 #- [EDIT]
腕時計のバンドのヨゴレに1票。

コッチも右手首が地味に真っ黒です。
皮なら汗で色移りするし、メタル系は手首が真っ黒になりますョw
交互に愛用してる2本の時計のバンドその他を馬毛歯ブラシと食器用洗剤でさっき洗ったところです。

もぅ、ピッカピカに輝きすぎて、今まで何だったの!?って感じです・・・
2010/09/01(水) 00:28:57 |URL|naru #- [EDIT]
>chihi  さま
はははは
確かに酔っ払った翌日は結構アザあったりしますよね。
しかし今回は酒のんでないんですよ。
記憶障害ですかね?(笑


>メガデスが、子守唄 さま
え、もう1年以上同じ時計してるけど
こんなの初めてな感じ!なんですが・・・・。
当たってたんかいな・・・・?


>naru さま
いや、あからさまに青あざなんですけどね
腫れてるし・・・・。
しかし痛くないのが怖いっす。
2010/09/01(水) 21:37:43 |URL|KazN #- [EDIT]
たぶん、宇宙人にチップを埋め込まれた痕だと思います。ちょっとヘタな宇宙人だと、腫れちゃうんですよね。でも2~3日で消えるから大丈夫!
2010/09/02(木) 07:37:58 |URL|sano #- [EDIT]
> sano さま
ははははちょっと下手なヤツにやられたんですかね、僕。
そういえば当日の記憶が・・・・。
しかし、チップを埋め込まれたら大丈夫じゃないでしょ!
2010/09/02(木) 20:25:08 |URL|KazN #- [EDIT]
治りましたか?
2010/09/12(日) 15:56:46 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>レモンライフ  さま
もうバッチリです。
2010/09/12(日) 18:42:45 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

