スポンサーサイト

-----,--


効果覿面

08-30,2010

本日もかなバタバタ忙しくって、

あ、腹減ったなぁ・・・そういえば今日は朝牛乳をコップ一杯飲んだっきりだ

って気が付いたのがPM6:30

そんな今日なんですが、朝から妙に仕事を邪魔する輩が。

実は僕の席の真後ろには相談役っていう偉い人が座ってるんですけど

なぜか今日に限ってやたら話しかけてくる。。。。

何??午後のアポに間に合わんってあせって仕事してるのに何故今日に限って話しかけてくるんだ??

しかも世間話を!

その時気が付きました。

いつも出社前に生意気にも香水なんてものを一噴きしてから出社するんですが

ここんとこ暑いので爽やか系の香りをつけてたんです。

でも毎日そんな香りだと飽きてくるんで久しぶりにコレをつけて出社

BVLGARI BLACK
BVLGARI BLACK

コレか?!コレなのか?!!

爺さんこの香りに釣られたのか!!!!!

う~ん・・・・・。

女性ならWelcomeなんですけど70近い爺さんじゃなぁ・・・・・。

うっとうしいので明日から違う香りにしよう!



あ、ところでALFAのフレグランスシートの香りって何でしたっけ?

シャネルでしたっけ??

誰か教えてください。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

いよっオトコ殺し!(笑)
是非お手並みを見習いたいものですが
アラウンド70限定じゃなぁ・・・(^^;)
2010/08/31(火) 00:21:12 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
シャネルの“アンティウス”と言う香水らしいですけど…
その実物のシャネルの香りを知らないので何とも(笑)
まあ、ブルガリもイタリアですし♪
私の香水もブルガリだし♪
イタリア万歳で(人*´∀`)(笑)
70歳は…(笑)

っていうかKaznさん!
がっつりイタリアに侵されてます~!?
2010/08/31(火) 02:01:14 |URL|あかはな #- [EDIT]
>zumi さま
爺さん持って帰ってください!
いや、マジで。
香水はプレゼントしますから!!!



>あかはな さま
あ、ひらがななのに酔ってない感じ(笑

ANTAEUSって調べたらPOUR HOMMEなんですね。
しかもEAU DE TOILETTE 。
香水とフレグランスシートとは濃度がちがうんでしょうか?
ま、男性用でEAU DE TOILETTE 以外ってあまり無いんですけどね。

香水は結構BLUGARIが多いですが、カルバンとかジバンシーなんかも持ってます。
基本は安いって事ですけどね(笑
2010/08/31(火) 22:16:33 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

