
-----,--


餃子と唐揚げ@地元

09-17,2008

家に帰ったら真っ暗で鍵がかかってる・・・・。
あっ・・・・・。
今日は妻が飲み会なので、
外で食べてきてって言われてたの忘れてた。(笑

一旦家に帰ってからまた出て行くのって
メンドクサイ・・・。
が、夕食になりそうなものが無いのでしぶしぶ再出発。
近くの中華料理屋さんへ。

龍潭
龍潭

もう食欲も半減してたので、
400円のちょこっとセットを。
セット
餃子3つと唐揚げ3つ。

それとビール小瓶(!)ビール
瓶を頼むことはあまり無いのですが、こういう町の中華屋さんでは
こっちのほうが雰囲気ですね。

唐揚げが思いのほかジューシーでビールに良く合う。
唐揚げ

餃子はニラ満載です。
もう誰ともチュー出来ません(笑
餃子
美味しかったですけどね。

あと、ご飯もいただいて、しめて850円でした。
ランチ並みのお値段で、結構満足。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

から揚げ、うまそーv-291
大好物です!!
揚げたてがおいしいですよね。
ビールがすすみそうです。
2008/09/18(木) 07:55:52 |URL|BLACK猫 #- [EDIT]
>BLACK猫 さま
でしょ、意外といけました。
ビールが美味いこと!(笑

2008/09/18(木) 20:32:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

