スポンサーサイト

-----,--


メンドクセェ~

08-23,2010

ものっずごいメンドクサイ仕事を言い渡されまして・・・・・・・・。

え~メンドクサイって言ったら怒られるな。

いや、重要なお仕事なんですけどね。

実は中途採用で一人新入社員を採ることになりまして。。。。。。

で、その面接官って、、、、、、、、、

嫌なんですけど。

しかも僕の課には入らないのに。

この忙しいのにこんな事で一日半も取られるなんて。

担当の課長とかがやればいいんじゃね?

とりあえず応募書類とかのコピーをドカっと渡されまして。

書類選考にも付き合うようにって・・・・・・。






逃げるか?




なんとか今日は逃げ切りましたが(逃げたのかよ!)、

金曜日までに何人かリストアップしなけりゃいけないらしいっす。




おなか痛くなってきた(笑



そんなの書類だけじゃわかりませ~ん。

とりあえず面接という名の飲み会とかできたらなぁ・・・・

無理か(笑

誰かアドバイス下さい。(切実




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

とりあえず応募者サイドでムカつく判断基準(笑)
・履歴書が手書きかPC作成か
・添付写真の裏に名前が書いてあるか

まぁ人事や総務担当以外に面接させるのは良いと思うのですが・・・
何故直属の上司(になる予定の人)が採用に関わらないのかが謎ですね(^^;)
2010/08/24(火) 00:04:28 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
いやいや、他人を判別できるほど出来た人間じゃないもんで・・・。
なんか責任重くって嫌です(笑
とりあえず一通り目を通しましたけどね。
誰がどうだか全くわかりません!
判断基準が無いんですよ、僕。
どうしましょ?
2010/08/24(火) 21:16:25 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

