
-----,--


ちょっと贅沢 小昌寿司@地元

08-22,2010

土曜日の夜、暑くって夕食を造る気も起きないし、ちょっと寿司でも食べに行くか!

で、近所の寿司屋

小昌寿司
小昌寿司15

出前用のカブがいい感じでしょ。

とりあえずカウンターに座っていただきま~す。
小昌寿司01

メニューはこんな感じ
小昌寿司02

ではでは握っていただきましょう。

まずはヒラメ
小昌寿司04

カンパチ
小昌寿司05

ネタに切れ目が入っていて食べやすいし、シャリの大きさも丁度良いですな。

縞鯵
小昌寿司06

脂がのっててコリコリで旨い!

ここで冷酒
小昌寿司07

う~ん贅沢!

この辺で一品モノ

サヨリしそ揚げ
小昌寿司09

サクサク!これ夏のアテですねぇ・・・。

さらにハモ!
小昌寿司11

梅肉がさわやか!

酒と合うなぁ・・・・・。

ここで和牛の握り
小昌寿司12

こ、これが歯ごたえが無いくらい柔らかくて、旨いんです!!

ここんとこ贅沢してるなぁ・・・・。

最後にサザエのつぼ焼き
小昌寿司13

これをつまみながら冷酒を飲み干しました。

贅沢しちゃったなぁ。

おっちゃんグッジョブ!
小昌寿司03




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

チョット・・・www近すぎません?カメラ(;・∀・)
ショーケースに入ってる、にょーんと長いお魚が気になります。
太刀魚?あぁ、お寿司食べたひ★
2010/08/22(日) 18:23:23 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
お帰りなさい!ご無事で何より(笑

正解、太刀魚です!


接写?いつも通りですよ(笑
海外に行って帰ってくるとウドンか寿司が食べたくなりますよね!
THE 日本人(笑
2010/08/22(日) 19:03:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

