
-----,--


暑いし、喉乾くし・・・。

08-19,2010

それはもう不可抗力っていうか万有引力の法則っていうか・・・・・。

だってソコに飲み屋があるから。

で、「天文」
天文6

空いてるじゃん!

こりゃ冷だな、暑いし冷でしょ、ね、ね。
天文1

ぷは~っ。

いや、高級でもなんでもない280円のコップ酒なんですが、冷えてるだけで100点!

アテは・・・・・・・。

暑いのでこれがいいかな?

万願寺焼き
天文2

生をその場で焼いてくれるんですが、これは夏の疲れた味覚に丁度良いなぁ・・・。

ちょっと苦くて、ちょっとピリカラで。

そして2杯目
天文3

だって暑いんだもん(笑

そして豆腐のおでん(海水浴の延長ですな)
天文4

ついでに最近流行り(?)の接写MAXに挑戦
天文5

ねぎ?

いや豆腐ですけどね(笑



帰りがけにちょこっと一杯(2杯ですが・・・・)

1,010円でした。



だから立ち飲みは止められない(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

この暑さでビールではなく冷酒をオーダーするあたりがさすが(笑)
そう、冷えているだけでご馳走、冷やして美味しいお酒を供するのが
店側のウデの見せどころ!
しかし薬味のねぎがかなり美味そうに見えるのは・・・
接写王・KazNの面目躍如って感じですね♪
2010/08/19(木) 22:36:30 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
そんだけ飲み歩いてるのに痩せてるなんて・・・

なんて思ってたら、何気にアテに答えがあった!?


接写MAX!? そんなの流行ってましたっけ?
箸で持つとアレだから・・・ そのまま適当にアップなら、まぁ誤魔化せるじゃん?的処理だと思っていたんですが・・・(´m`)クスクス
2010/08/19(木) 22:59:45 |URL|naru #- [EDIT]
接写がネギですね。間違いなく。

仕事帰りに1010円・・・
僕の今日の昼ごはん298円の弁当・・・
2010/08/20(金) 01:11:03 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
豆腐のおでんですかぁ~( ̄ε ̄@)
初めて見ました!
すごく美味しそう(ヨダレ
素晴らしき接写。さすが師匠。
ヾ(≧∇≦)〃(笑)
2010/08/20(金) 18:28:58 |URL|あかはな #- [EDIT]
>あかはな さま
何故にひらがな???

え、豆腐のおでんって普通ですけど???
関東にはないんですかね?
本当は焼き豆腐が良かったんですが、品切れでして・・・。
次回関西ツアーofあかはな
のときにぜひ!!

2010/08/20(金) 22:10:28 |URL|KazN #- [EDIT]
なぜにあかはな以外アウトオブ眼中なう?(笑)
2010/08/22(日) 23:30:54 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
うわぁ、本当だ!!
ス・スミマセン皆様。
なんか赤花さんラブで他は目にはいらねぇぜ!!
てな感じですかね?

本当は上から順番にコメントしていってるのですが
泥酔してたんで抜けてたんでしょうねぇ。。。。。、
酒って怖い(笑
2010/08/23(月) 19:44:16 |URL|KazN #- [EDIT]
お、遅ればせながら

>zumi  さま
いきなり冷酒をグビグビいったので
コメントが抜けてたわけですね(笑


>naru  さま
いや、どれだけ寄れるか挑戦したんですよ。(カメラの性能的に)
確かに豆腐を箸で持つとプルプルなのでピントが(笑


>じゃいあん さま
アウトオブ眼中ってふ、古いっす。
と色んなトコでつっ込んでみる(笑
確かにネギですな。
しかしネギ好きなんです。
さらにこの日は昼抜きだったので。。。。。。
2010/08/23(月) 19:54:06 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

