
-----,--


今年の海水浴@京都由良浜海水浴場 その2

08-18,2010

そんなわけでグダグダのまま寝てました・・・。

そして2日目

朝から曇天(号泣

ガックリのまま朝食へ。
由良浜20

ニッポンの旅館の朝食っすね。

がっつりいただきまして再び海へ!

旅館から徒歩1分

昨日と同じようにひたすら飲む人もいれば(笑

しかし何故か2日目の写真が無い・・・・・・。

呑んだくれてたからか?


あ、一枚だけあった。

今回の海水浴でH女史が海水に触れた唯一の瞬間

ロストボールを探す黄色いキャディーさん
由良浜21

しかしこれ結構浜から遠いんですが波が左右からきてここでぶつかるので

砂がたまってるのかここだけかなりの遠浅、モーゼ風です。



そして夕方まで遊んでたんですが、そろそろ帰るかと。

しかし、ここで問題が!

旅館の近くに酒蔵発見。

あの人が同乗してるのでもちろん行くでしょ!

酒造白嶺
由良浜27

試飲もできます!

そりゃあの人はするでしょ!

僕は運転手なので香りを嗅ぐだけですけどね(泣
由良浜26

で、H女史のオススメの酒を買って満足気なA君
由良浜28

そりゃ大吟醸で750mlで3,000円だし旨いでしょ!

僕も安いの一本買ってかえりましたが、翌日諸事情により全部呑んじゃった(笑

なので写真はなしっす。

帰りに酒蔵直営スイーツ(笑)の店で一口サイズの酒味のケーキを買って駐車場でパクつきました。
由良浜29

これが酒粕入りなのかかなり酒の香りがして美味しかった!

そのまま高速に乗って少し渋滞に遭いましたがなんとか沓掛まで帰って

そこで焼肉!

この頃にはかなり疲れてまして、しかもビールを飲めない状況。

カメラもクルマに忘れてきたし、ま、いいか。

でH女史を家まで送り届けて無事帰宅。

今年は天候がイマイチだったんですが、ここのビーチはのんびりしててしかも遠浅。

水もかなりキレイだったのピーカンの日にリベンジしたいなぁ・・・・。

今年も頑張って走ったチェロキーさん
由良浜25

そしてほぼシングルシーターになってる(整理整頓的な意味で)A君のPANDA
由良浜24

今年もお疲れちゃ~ん。

今年中にもう一回いきたいなぁ・・・・海。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

青だ!青だ!アホだ!

ぃぁ~、やっぱクルマは青に限りますね!

割と大雑把な記事のおかげで、ココ十年くらい行ってない海を堪能できましたョ~!
この京都の奥地の海、車高の低いクルマでも駐車できるなら、久し振りに海行ってみたいなぁ~・・・

近々、海オフ?
2010/08/18(水) 22:36:39 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
はははっは
青が好きですけどね。

記事はもうほとんど記憶に無いもんで(笑
海いいですよ~。
浮きますもん!!
夏は浜辺でビールとやきそばでしょ!
2010/08/18(水) 22:59:28 |URL|KazN #- [EDIT]
モーゼ!!さすがH女史、と妙に納得してしまいました(笑)
しかし酒蔵のお酒完飲はともかく、インプレ全く無しというのは
いかがなものかと(^^;)
次回ピーカンリベンジの宿題ということでよろしくです~(笑)
2010/08/19(木) 00:11:20 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi さま
諸事情により思い出せない(笑
旨かったような記憶がありますが・・・・。
2010/08/19(木) 20:24:55 |URL|KazN #- [EDIT]
ビバH女史!
ビバやっつけ仕事的なkaznさん!
今月は連休無し確定!
2010/08/20(金) 01:09:01 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん さま
わかります?(笑
だって記憶が無いので写真頼りだったのに写真もあまり撮ってないって・・・・。
覚えてません!!!
2010/08/20(金) 22:07:57 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

