「海鮮割烹 藪」で鯛のお造り@北区西天満

09-16,2008

昼食に行こうとカバンのポケットを見たら・・・。
カメラ持っていくの忘れてました。
休み明けはボケボケだなぁ・・・。
で、急遽会社携帯の出動。
なので、写真はイマイチです。スイマセン。

何故か食欲が無いので、アッサリ系のものを・・・。
お造りとか食べたい。
ということで、

海鮮割烹 藪
藪

ここは一日一種類しか定食がないのですが、
ラッキーなことに今日はお造り。
メニュー

鯛のお造り
お造り
さすが割烹。
コリコリでしかも甘い。
しかし、食欲がなくてもワサビと醤油の味ってなんか美味しいですね。

ヌタ、小芋、お味噌汁
ヌタ小芋味噌汁
全てちゃんとしてます。
アッサリしてますが、ちゃんと味がある。
体にやさしい味がしました。
たまには和食も良いですね。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

ご訪問、リンクありがとうございます。
お刺身おいしそうですね。
久しくお刺身食べてないです。
今夜はお刺身にしようかな。。v-290
2008/09/17(水) 07:56:48 |URL|BLACK猫 #- [EDIT]
>BLACK猫 さま
刺し身というよりワサビがすきなのかも(笑
たまに食べると良いですよ。
2008/09/17(水) 21:20:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK