
-----,--


罠か?

08-09,2010

昨日、ALFA GTが欲しい的な事を書いて翌日の今日・・・。

こんなの普段は見かけないのに、しかもこのクソ暑い中こんなのに出会うんだよなぁ・・・・・

まるで罠のように(笑

Giulia Sprint 1750 GT Veloce
1750GTV.jpg



Tipo105っていうやつですかね。

1600GTから始まるGiulia Sprint の3番目でしたっけ?

内装はコレが一番いいって言われてますね。

次の2000はコストダウンの影響が見られるとか・・・・。

ま、外装も2000のグリルより1750の一本ラインのグリルのほうがクリーンで好きです。

エンジンも2000のトルク重視と1600の回転数重視の間でバランスがいいとか・・・・・・

運転手のオッサンは暑そうでしたけどね(笑



しかしALFAの書いた翌日にこんなのが前を走ってたら・・・・・。



ALFAの罠か??



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

コレは顔が可愛いんですよね~

アルファは155系の直線か、この時代の丸か、今の未来風かですよね?
個人的にはこの形が( ・∀・)イイ!
如何にもアルファって感じがします。

さぁ~、欲しくなってきたぁ~www ってならない?
2010/08/09(月) 21:28:17 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
なってるから困るんですよ!
しかし変態車はオープンがいいしなぁ・・・・・。
そうなるとジュリエッタスパイダーとかね(笑
泥沼ですな(大笑
2010/08/09(月) 21:33:03 |URL|KazN #- [EDIT]
ジュリエッタとかは年代的に厳しいっ

スパイダーヴェローチェで( ´艸`)
ATアリです!
赤花欲しい娘(こ)れす(〃σ σ)ゞ
2010/08/10(火) 03:16:34 |URL|変態アルフィスタ #- [EDIT]
>赤花 さま
スパイダーならMTでしょ!
ってかあの3速(だっけ?)のATは壊れたら治らない・・・・・・。
あ、大阪にはAT O/Hのスペシャリストがいるらしいんですけどね。

あぁ、こんな事書いてたらまた欲しくなってきた(笑
2010/08/10(火) 20:14:44 |URL|KazN #- [EDIT]
罠では無いな。
どうしてもアルファ乗るんだったら、スッドにして下さい。
たま数少ないけどね。
2010/08/10(火) 23:34:32 |URL|パティ・スミスと言えばレディオ・エチオピアが1番好き。 #- [EDIT]
>パティ・スミス以下略 さま
SUDは足には不適合でしょ!
ATの設定も無いし・・・・。
でもアルファに乗ってみたいな。
ラテンな性格やからな、意外と合うかも。
2010/08/11(水) 22:09:01 |URL|KazN #- [EDIT]
イタ車って、パンダと、友人の超ガソリンくさいジュリアしか、正直乗った事無いけど、
ラテンな感じって意外としないんだよね。思ったより。
それより、シトロエンのDS3にしなさい。
あ、でも、収納スペースあんまないから、やっぱりカングーか、イタ車ならムルティプラの丸目だな。
多分、チェロのエアコンに慣れたら、クーラーしか無いのは耐えれんよ。
家族が。
2010/08/11(水) 23:15:28 |URL|いまじゃ、すっかりおばあさんなパティ #- [EDIT]
ジュリエッタ間違い
ジュリア正解(笑)
酔っ払い時間だったタメご勘弁を…_(^^;)ゞ
って、今日も支離滅裂時間(*ToT)(笑)

スッド賛成♪
145のルーツでぇす♪
スッド、33…
あぁ…めくるめくアルファロメオの世界(/o\)
スパイダーはM/T必須ですよん♪
けぇど~家庭円満のタメにはAT?
いや、スパイダーの時点で家庭円満とは程遠いッスね。

酔っ払いの戯れ言は軽くスルーして下さ~い♪(笑)
2010/08/12(木) 03:58:10 |URL|あかはな #- [EDIT]
>いまじゃ さま
エアコンっていつもオンかオフしかしてないからクーラーでも問題なし!


>あかはな さま
SUDって・・・(笑
水平対抗エンジンには惹かれますけどね。
でも足にするなら素直に147選びますよ。
オープンならジュリエッタスパイダーの水色が欲しいです。

あ、僕酔っ払いの赤花さんしか知らないので酔っ払いウェルカムです(笑
2010/08/12(木) 20:27:21 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

