
-----,--


足車考

08-08,2010

そういえば足車って2回車検を継続した事ないなぁ・・・・。

今回のチェロキーさんは動力性能とか快適性とか特出して良い所は無いんですが

普通に乗るには良い車なのでもうちょっと乗ってても良いんですけど

なにより税金が尋常じゃなく高いのと燃費が大陸的なので

オサイフには厳しいのです。

で、もうちょっと何とかならんのか?なんて思ってたんですが

最近気になるのはこの2台

ひとつはALFA GT
ALFA GT


これはもうすぐ販売終了。

ALFA GTってその当時のALFAの手持ちの部品を組み合わせてベルトーネのクーペボディをかぶせた

お手軽カー的なイメージだったんですが、この前見かけまして何故か惹かれるものがあって。

調べてみると、大人5人がなんとか乗れるパッケージングと結構広いトランク

クーペなんですが実用性もありそう。

ちょっと考えちゃいますね(笑

そしてもう1台はBMW316ti
BMW 316ti


この丸目4灯が変で好きなんですよ(笑

何故いきなりこのデザインなんでしょうか?

結局コレだけこの顔でその後は普通に戻っちゃいましたもんね。

これもコンパクトなボディに大人4人が乗れて、ちゃんとトランクもある。

足には丁度良いサイズです。


ま、当分買い換える予定は無いんですけどね(笑

休日の妄想遊びの一つですな(大笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

足車の選択レベルが違うwww

その足車だと、HIGH OUTPUTが要らないような・・・
税金も高いしw

BWMのホンキの丸目4灯かわいかったのにねぇ~
何で消えてしまったのか・・・

是非、オープンじゃない場合はサンルーフ付を選択しましょう♪
2010/08/08(日) 13:17:17 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
妄想ですよ、妄想(笑
現実的には軽でもいいかななんて思ってますもん。
とりあえず4,000ccはもういいです(笑
2010/08/08(日) 14:03:12 |URL|KazN #- [EDIT]
変態アルフィスタなのでGTに一票(笑)
アルファロメオは最高ですよ~v-10
2010/08/08(日) 15:56:39 |URL|赤花 #- [EDIT]
>赤花  さま
変態だったんですか、気が付かなかった(笑
そういえば、イタ車って乗ったことないです。
知り合いに血液型ヘビ型的な人はいますけどね。
2010/08/08(日) 16:20:51 |URL|KazN #- [EDIT]
アルファは無いな。
キャラ的に。
BMWも無いな。
カングーだな、オススメは。
パンダは車検から帰ってきたよ。
強制ファンの回り過ぎで、バッテリーが死にかけるのが、玉に瑕だな。
2010/08/08(日) 17:57:59 |URL|エブリン・ソルト #- [EDIT]
>ジョリー さま
え、アルファはアリじゃない?
BMWは無いけどね(笑
パンダも考えたんだけど、いいのが無いのとATが・・・・・・・。
2010/08/08(日) 18:52:04 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

