
-----,--


ホルモン焼きランチ くにや@西天満

08-07,2010

金曜の昼、もう暑くってこのままだと夏バテになるて危機感から肉喰わねば!!!っと

昼からガッツリ焼肉

くにや
くにや8

780円で焼肉定食が食べられます。

ここ毎日結構並んでるんですが、なぜか金曜日は空いてまして並ばずに入れました。

もう焼肉気分満載なのでくにや定食を。

プラス100円で肉大盛りにできます。

もちろん大盛りで!

くにや2

おまちかねの肉!
くにや3

目の前の一人用のガス台で、さ、焼くぜ!
くにや4

くにや5

くにや7

旨いっす。昼間っからこんなの食べてスミマセンが、めっちゃ旨いです

ここは赤身の他にホルモン2種が選べまして僕はミノと赤センを選んだんですが、これがジューシーで・・・・

あぁシアワセ(笑

夏バテ解消です!



ここの難点はビールが飲みたくなる事ですね(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

何と言う接写・・・

そろそろカテゴリーに「接写」追加ですかね?

ホント、西天満界隈ってお店が豊富ですねぇ・・・
2010/08/07(土) 21:58:30 |URL|naru #- [EDIT]
すばらしき接写(笑)

ホルモンぷりぷり~♪美味しそ~♪
よくビール我慢できますね。。
飲むワケにはいかないでしょうけど…( ̄ω ̄;)
私には拷問です(笑)
2010/08/07(土) 22:57:56 |URL|赤花 #- [EDIT]
んがぁ、美味そう!!
で、難波のホルモン&ビールオフはいつなんでしょう?(笑)
2010/08/08(日) 03:10:18 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
昼から焼肉って贅沢感満載でいいっすよね!
kaznさんの家方面で仕事があるときにたまに行く招提あたりの焼肉屋さんで豚肉ならランチ500円くらいから食べれるとこがお気に入りです!
2010/08/08(日) 03:53:46 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>naru さま
いやいや、接写って随分前からやってますし・・・・。

実は金曜の夜に行った居酒屋は最悪でしたけどね。



>赤花 さま
いやぁ、自分で行ったとはいえビールが飲めないのがこんなに辛也とは(笑


>zumi さま
あそこ6人は無理なんですよ(笑
そしてココも昼しかやってないし・・・・・。
肉&ビール。。。。。。



>じゃいあん さま
え、招提まで来てるんですか??

焼肉って良いですよねぇ。。。
ビバ焼肉&ビール!
2010/08/08(日) 11:26:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

