
-----,--


真理のトビラ

08-05,2010

この記事は過去に書いた記事の続編でして過去の記事を読んだ後に読むほうが怪しさが増すかと思います。

過去の記事

そんなわけで、やたら怪しげな壁だったんですがその後真っ白に塗られて普通の壁になってたんですが・・・。

今日久しぶりに横を通りまして、信号待ちでふと横を見ると・・・・・・・・。

し、新作?


真理の扉

全体的に突っ込み所満載なんですが。


とりあえず「が」に特徴アリ(笑




そして講演料が。。。。。。

25万から50万そして500って・・・・・・・。

3回目はオマケか??




そしてそして人が亡くなるパタンがわつたみたいです。

歩いてるだけでパカンパカンいう人にはこの前会いましたけど・・・(笑

パタンをわつたってのは初めてです。

で、わつたって何??

それを未然に導く???そ、それは日本語として成立してるのか??

しかしなんとなく信じたい(笑

もしかしたら真理のトビラを開いたのかも?

マスタング大佐に知らせなきゃ!

しかしココ負のオーラが全開で、ここの周りだけ気温が低かった気がします。

あぁ、ありえない技を聞きたい

そして辛也をつかむんだぁぁぁぁあああ!!!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 





COMMENT

異国情緒満載ですね~
一昔前の香港辺りのアヤしい和訳インフォメーションのような(笑)
細かいコト言うと、下半分の文字間が開きすぎて読み辛いので
赤ペン指導してあげてください♪
2010/08/05(木) 22:12:27 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
無理っす!
負のオーラで近づけません!!(笑
2010/08/05(木) 23:30:54 |URL|KazN #- [EDIT]
特徴のある「が」はガンダムの「ガ」ですね。

真理の扉?セフィロトの樹?コレを書いた人は新しいタイプのアニヲタですね。

ありえない技ってのは、やっぱ人体練成なのかな?
この前のオフ会で人体練成に失敗して、等価交換の対価として記憶を失った訳ですけど・・・
2010/08/06(金) 00:33:51 |URL|naru #- [EDIT]
とりあえず辛也をつカみませう!

ここたまに通りますけど、めっさ読んでしまいますよね(笑)何者なんでしょう?
2010/08/06(金) 00:57:29 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
わつりませんe-259
2010/08/06(金) 18:55:41 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>naru さま
アニオタなんでしょうか(笑
めっさおっさんな気がするんですが・・。

あ、僕も記憶なくしましたけど、何と交換しようとしてたのか・・・・(笑


>じゃいあん  さま
知ってると思った!
下のカラオケ熱海に突撃レポお願いします。


>レモンライフ さま
看板見に大阪まで来ませんカ?
2010/08/07(土) 16:41:19 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

