スポンサーサイト

-----,--


偶然?それとも赤い糸??

08-04,2010

えっと、数日前に行った飛庵

唐揚げが食べたかったので行ってみました。

本当は朝から外回りでして、そのまま夕方まで出っ放しのつもりだったんですが

一件目に同行の別の課の部長の都合で午前中に一旦社に戻らなくてはいけなくなりまして、

んじこの前美味しそうだった唐揚げ食べに「飛庵」へ

予定通りから上げ定食を
偶然?それとも・・・・1

うまそうじゃ~んなんて思いながら写真を撮って
偶然?それとも・・・・4

いやジューシーで美味しい。

衣にしっかり味がついてるタイプですね。


うん旨いなんて思いながらふと入り口から入ってくるサラリーマンを見ると・・・・・・

ん?んん??

あ、あの高身長のメガネフェイスは!!

じゃいあんという名のじゃいあんヌ(笑

シレ~っとカウンターに座って何か注文してます。

動画で撮ろうかと思いましたが、他のお客さんもいるしなぁ~なんて思いながら観察

するとキョロキョロと店内を見渡して目が合った。

そして一回視線をそらして、絵に描いたような二度見(笑

はははは、笑わしてもらいました。



おぉ!なんていいながら相席でランチ

偶然会うとちょっと恥ずかしいですね~なんて話をしながらソバをすすったり。

で、写真撮らないブロガーが写真撮ってるレア写真
偶然?それとも・・・・6

この写真はココで見られます(笑

いや酒呑まないでも楽しかったですね。

今度梅田で仕事の時はTELくださいよ、プチランチオフしましょう!

しかし偶然って・・・・。もしかして赤い糸??









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

あ、こういうコトねw

(゚∇゚ ;) おそるべし梅田組~!!!


私、会議がある時以外は、朝でも昼でもブラっと消息不明に自由行動できるんですが・・・
(オフ会は3連続会議な日でしたが・・・)

座れる店なら偵察なう、いつでもOKですねw
2010/08/04(水) 23:25:14 |URL|naru #- [EDIT]
まだkaznさんの電話番号しらないっす(笑)

いやいや、まさか会うとは思ってなかったから変なものでも見たような眼で見てごめんなさいね(笑)
で、案の定ざる蕎麦セットでは夕方には腹ペコになったんで今度は僕もから揚げ食べてみます!
2010/08/05(木) 00:17:03 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
じゃいあん細いなぁ~( ̄ω ̄;)
KazNさんも細かったしなぁ~(´∀`σ)σ
っていうかみんな細かったw( ̄Д ̄;)w

グルメで酒呑みが多いのに、どうしたら体型を維持出来るんでしょ?
chihiちゃんブログ写真のデッカイおケツにショックを受けたワタシorz(笑)
やっぱパカパカしながら走らなきゃdesuか?www
2010/08/05(木) 08:16:06 |URL|赤花 #- [EDIT]
うー、昨日はマルビルでランチしてたワ・・・不覚↓↓
次回プチランチオフ開催時には、「KazNさんが念を送る」 or 「じゃいあんさんが大声で呼ぶ」のどちらかでchihiを召集してください★
あ、「naruサンがパカパカしながら2ビルまで迎えに来る」でも可www
2010/08/05(木) 09:28:05 |URL|chihi #- [EDIT]
(;`O´)o ふっさふさなんだからぁー!

次回は「ふぁさっ♪」って上着でなく、頭を取るかも・・・
2010/08/05(木) 10:49:48 |URL|パカパカさんが通りますョ~ #- [EDIT]
>naru さま
梅田組は僕とchihiさんだけですよ。

今度PM6:00頃唐突にTELしますわ、偵察に付き合ってもらうために!


> じゃいあん さま
え、僕の携帯(会社のだけど)にはじゃいあんぬのTEL番号入ってるけど・・・・。
今度ワン切りしますわ。


>赤花 さま
そういえば男性陣は皆ひょろ長かったですね(笑
基本はゲリかと・・(笑


>chihi さま
念を送ったんですけどねぇ・・・・。
ダメでしたか。


>パカパカさんが通りますョ~  さま
ふっさふさ後パッカパカですね(笑
2010/08/05(木) 20:46:57 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

