
-----,--


やってしまった・・・。

07-28,2008

2週間ほど前から腰が痛かったんですが・・。

今朝、会社のトイレで便座をあげようとしたら、
腰に電撃が・・・・・・・。


ハイ、ぎっくり腰です。

何とか歩けたので、その足で会社の近くの外科へ。
ま、ヘルニアではないので一安心ですが、痛いです。
注射を打ってもらって、午前中はなんとかデスクワークをこなして
昼から早退してきました。
な、情けない・・・・・・。


シップ
シップ

で、地元の駅に着くや否や豪雨です。

改札が停電で止まってました。
駅員さんが改札に立って切符確認してましたよ。
ちょっと懐かしい風景でしたねw
豪雨の中、自転車で家まで帰る途中の道路が冠水してました。


びしょ濡れです

水没1

シャワーあびておとなしく寝ることにします。
トホホ・・・・。





ポチッとよろしく

COMMENT

記念パピコ(AAry

ぎっくり腰は大変ですな( -ω-)y─┛~~~
お大事に~w
2008/07/29(火) 09:00:52 |URL|トムおぢさん #- [EDIT]
> トムおぢさん さま

痛くて寝れないのよw

週2回くらい更新予定だからまた来てね
2008/07/29(火) 09:30:56 |URL|KazN #- [EDIT]
便座でかょΣ(・∀・;)ぉ大事に・・・。
腰痛+豪雨+完遂(・∀・)の中の画に感動しますた(・∀・)!
早く良くなれ(・∀・)
2008/08/03(日) 02:09:42 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
どもです。
まだ痛いです・・・。
2008/08/03(日) 13:00:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

