
-----,--


近所に新しくできた居酒屋「もっちゃん」@地元

08-03,2010

何度かここでもレポしてるんですが近所にあった「じじや」が閉店して、

その後に居ぬきで新しくできた居酒屋さんにふら~っといってきました。

おやじの味「もっちゃん」
もっちゃん11

おやじの味ってのがちょっと嫌なんですけど一応行っとかなきゃね。

中はじじやと同じです。

見慣れたカウンターに座ってとりあえず瓶ビール
もっちゃん01

メニューはこんな感じでお酒はちょっと高め(当社比)ですが、
もっちゃん02 もっちゃん03
もっちゃん04 

会社帰りにこんな居酒屋は貴重なので。

とりあえず、突き出し
もっちゃん05
あ、これビールに合う。

とりあえずグビっとな感じ(笑

ちょこっとお造り、本日はハマチ
もっちゃん06

これがかなり旨かった。

特にコレは!
もっちゃん08

わさびノ代わりニ柚子唐辛子。

これがピリ辛でして脂が乗ってるハマチにピッタリです!

某naruさんなら柚子唐辛子だけで呑んじゃうんだろうなぁ・・・・。。。

なんて事を思いながら呑んでたら、あ、大瓶空けちゃた。

ま、いいや(笑

ここで日本酒を。

美少年を美中年が頂きます

(あ、ウソです、もう言いません、スミマセン)
もっちゃん09

美少年を頂きながら、そういえば僕も美少年時代が(2回目のウソです、すみません、まじで)

実はオフの時にも皆さんにつっ込まれたんですが、本文を読む限りでは

いい男っぽく感じるらしいんです、しかし実物はがっかりちゃ~んな感じだと・・・・。

そんなわけで僕はいい男ではないですから!!!!!

そんなダメ中年の若かりし頃

某ライブハウスでPUNKな僕
もっちゃん12

うん、もう20数年前なので大丈夫だ(笑

何を歌ってたか全く記憶にありませんが・・・。




そんなPUNK少年も時を経て居酒屋で「鶏とキュウリの胡麻ポン」をあてに

呑んだりしてるわけですけどね(笑
もっちゃん10

結構美味しかったし安かったのでまた行きます。





※今回箸にとった物のアップが不必要に多いのは「とある事情」によるもので無視してください。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

とある事情・・・オトナの事情!?

>いい男っぽく感じるらしいんです、しかし実物はがっかりちゃ~んな感じだと・・・・。

ではなく
ブログ→ちょい怖そう((( ;゜Д゜)))
実際→めっさ優しそう(*´∀`*)
な感じデシタ★
2010/08/03(火) 22:15:41 |URL|chihi #- [EDIT]
おぉ、ボーカルでしたか!
当時の音源があったら是非次のオフ会で聴かせてください♪♪
KazNさんって何だか中島らも的なイメージがあるんですよね~
かつて美少年だったんだろうなぁと思わせる風貌のおっちゃん
一癖ある紳士、みたいなところとか(笑)
2010/08/03(火) 23:07:02 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
chihiちゃんの意見に同じー\(*^▽^*)ノ
ブログだとちょっぴり怖そうですよね。
けど実際は全然違うし♪

大人の事情(・・?
素晴らしい箸入れでございますよ♪
2010/08/03(火) 23:44:04 |URL|赤花 #- [EDIT]
なんと言う接写図解マニュアル!?

まぁ、お手本を見せられても実践できない訳ですけど、コレが・・・w

KazNさん大人ですョ!立派ですョ!
ちゃぁ~んと美中年かと。コッチは、もう写真もキャラも意識もブレブレで・・・

たまには、キリっとジェントルメンしたいゎ~(´;ω;`)ウッ…
2010/08/04(水) 00:29:52 |URL|naru #- [EDIT]
どこの女と飲みに行ってたんすか!?

ってツッコミでOK?
2010/08/04(水) 00:36:21 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
おやじの味、オヤジ専BARって事ですね。
2010/08/04(水) 07:45:19 |URL|sano #- [EDIT]
>chihi  さま
オトナの事情じゃないですよ!(笑
そんな地元の居酒屋でオトナの事情はないです(大笑

フォローありがとうございます(笑
しかし、がっかりちゃんのほうがネタ的にはいいかと。。。。(トホホ



>zumi  さま
当時の音源どころか写真すら残ってないかと・・・・・。

しかし美中年はnaruさんかと(笑
一癖はあるらしいですけどね♪



>赤花 さま
重ね重ねフォローアリガトウゴザイマス。
柔らかくするためにウンコネタとかおりこみます。

あと大人の事情ではナイデスヨ!!!



>naru さま
アナタのために(笑
みなさん大人の事情とか言ってはりますが(笑

いや、もうだめ中年道を極めようかと(笑



>じゃいあん さま
ははははははh
言い訳は昼にしましたね。



>sano さま
そんな店は嫌です!!
加齢臭風味のカレーとか(笑
2010/08/04(水) 22:37:40 |URL|KazN #- [EDIT]
KazNさん若い頃めちゃ可愛いv-238
私は教授風の頃(でも帽子で髪型は見ていない勝手なイメージ)
しか知らないので。
2010/08/05(木) 03:45:49 |URL|oku #- [EDIT]
>oku さま
でしょ(笑
しかし、あの時と変わらないんですけどねぇ・・・・・。
心は17歳!
2010/08/05(木) 20:40:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

