
-----,--


親子丼とソバ 「飛庵」@第3ビルB1

08-02,2010

何故この店を見逃してたんだろうか・・・・・。

第3ビルB1の奥、1969ってコスプレ居酒屋の斜め前、

隣は唐揚げタワーの店と韓国料理屋にはさまれたお店

「飛庵」
飛庵8

出雲そば?知りませんです。

ランチはこんな感じ
飛庵7

店内は民芸茶屋風。

そしておっさんばっか(笑




小そば付きにつられて親子丼定食をたのみました

飛庵2

あ、結構旨そう。
飛庵4

ん?アップでみると。
飛庵3

わかります?鳥肉が焼いてある!

ではいただきます
飛庵6

ぬ、旨い!

焼いてあるのがヒットですね。

香ばしくて柔らかくて、この親子丼は初めてですがこりゃ旨い。

そして出雲ソバ
飛庵5

これがソバっぽくて田舎っぽくて歯ごたえがモフって感じで好きです。

店構えが控えめなのか、ここ今まで見過ごしてましたが結構旨いです。

うん、また行くな。

今度は唐揚げ定食でもいいな、部下が食べてて旨そうだったので。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

3ビルB1っすね!
蕎麦大好きっす!
絶対行くっす!
2010/08/02(月) 23:10:31 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
じゃあ、とりあえず次回はコスプレ居酒屋でオフ会を・・・
2010/08/03(火) 00:02:42 |URL|naru #- [EDIT]
>じゃいあん さま
行く時は誘ってね!
ってかソバ好きだったのか・・・・。
いや~ん(イミフ


>naru  さま
あそこ金かかるらしいっすよ!
オネェちゃんの呑み代こっち持ちだし。
いや、行った事ないですけどね。
あ、キャバも行った事ないですよ、僕。
中途半端は嫌いです(笑
2010/08/03(火) 20:51:48 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

