スポンサーサイト

-----,--


「じゃいあんプレゼンツ 暑いし立ち飲みでもするかオフ@大安」

07-31,2010

あ~二日酔いなわけですけどね。

とりあえずオフ参加の皆様お疲れさまでした~。

今回はスペシャルゲストも登場して楽しかったです。

さて、そんなわけで大安で立ち飲みなんですが、とりあえず先に着いたので一人ビール
オフカイ01

あ、写真撮る前に飲んじゃった(笑

そうこうしてるうちにじゃいあんさん登場、その横には美人の女性が・・・・・。


??

なんと群馬県(!)からの参加、赤花さん!!

まじっすか?

いや、このために来たわけじゃないらしいですけど(当たり前だ・・・笑)

とりあえずビールで乾杯。

ちょこっと呑んだところでzumiさん登場。

そして初参加のchihiさんも。

若い!年齢きいてビックリでした。

そして遅れる事10分位でnaruさん登場

う~ん髪型が1mmも変わってない。

この後naruさんのカツラネタで盛り上がりました。

毎夜のランニング時にカツラがパカパカして苦情がきたとか(笑




そんな訳で適当に食べ物をば。

本日のメニューは・・・・・写真撮るの忘れた。

ま、いつもの牛刺し
オフカイ02

水ウニ
オフカイ03

これが旨かった。ウニバンザイ。

クジラのベーコン
オフカイ05
ケビン・ベーコンがどうとか言ってたような・・・。

中トロ
オフカイ06

今回は写真がブレブレですな。

空芯菜のナムル
オフカイ07
これも旨かったなぁ・・・。酒がススム!!


牛と中トロの握り寿司
オフカイ08

豪華です(笑

旨いです!!

呑んだ酒は・・・・

大安06

もちろん3種類ともいただきました!
オフカイ04

あ、タコも頼んでた。

その他にもあった気もしますが、記憶にございません(笑

いやぁ、結構呑みました。

ま、zumiさんがやたらハイペースで呑んでたみたいでして、

この後グデングデンになるんですけどね(笑

植え込みにダイブとか(大笑

今回は赤花さんとH女史が活躍しくれました(介抱的な意味で)

あとしげ蔵。さんの牛タンが実はかまぼこだった事件もありましたが。

そして両手にかまぼこを持って梅田を闊歩するchihiさん(笑



今回の新発見

意外と毛深いじゃいあんさん
オフカイ09

この後安田バー
オフカイ12
でワンショット

モヒート
オフカイ16

さらにいつものスピークロウで
オフカイ19

この辺の記憶が・・・・・イマイチ曖昧(笑

結局終電ギリギリまで呑んでたんですが、皆さん電車間に合いました??

あとzumiさんをタクシーに放り込んだんですが無事帰れたんでしょうか??

いつもの事ながら帰りは電車がぁあああ的な終わり方でしたが楽しかったです。

今回はちょっと呑みすぎたかな(笑

でも次回も呑んじゃうもんね!

酔っ払った者勝ちですから!!!


しかし今回は事件が多かったなぁ・・・。

ここで書けないのがもったいないですが、参加者のみのお楽しみって事で。
(泥酔中のzumiさんとか千鳥足の皆さんとかの写真もあるのですが、ここに載せていいものか・・・笑)

これに懲りずに次回も群馬から参加お待ちしてますよ!赤花さん!!




またやりましょう。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

すすすすいませんでした~!!!
大失態・・・
特にH女史にはどうぞよろしくお伝え下さい(>_<)
赤花さんもはるばる群馬から来られてまさかヨッパライの
介抱させられるとは思っていなかっただろうなぁ・・・
申し訳ないです。

次回オフは泥酔写真を見ながら自戒を込めて飲むことにしますので
データ残しといてください~(^^;)
2010/07/31(土) 15:33:42 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
無事帰れましたか(笑
結構泥酔でしたもんね!

次回は泥酔ネタで呑ませて頂きます(笑
2010/07/31(土) 16:47:00 |URL|KazN #- [EDIT]
(゚∇゚ ;)エッ!? 写真の手って私ですか!?

まったく記憶にない動作をしてますが・・・ (-ω-;)ウーン


ってか、事件多すぎww 大人って怖いw
色々な意味で楽しい一時をどうもです。

2010/07/31(土) 21:51:35 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
この写真を撮った記憶が無いんですけどね(笑

今回は事件多かったっすよね~。
面白かったですよ、フフフフフ。
2010/07/31(土) 22:19:33 |URL|KazN #- [EDIT]
幹事おつかれさまでした~
勝手にプレゼンツってつけられて何もプレゼンツしてないじゃいあんですよ~

サプライズは当日までとっておこうと隠しに隠した隠し玉の赤花さん。いいサプライズだったでしょ(笑)

しかし改めてみると僕の腕キモイっす!
2010/08/01(日) 03:28:44 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
ワーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
3軒目の途中から、記憶がありませんよ!?
オソロシヤ・・・

そ、それだけ楽しかったってコトで!!
ありがとうございました★
2010/08/01(日) 10:06:39 |URL|chihi #- [EDIT]
>じゃいあん さま
サプライズ、びっくりさせていただきましたよ!
しかし楽しかったですな。
残りのかまぼこの行方がきになりますが・・・・(笑



>chihi  さま
初参加お疲れ様でした~。
しかし、皆さん見事に酔っ払ってましたね。
かまぼこ持って新地を闊歩するchihiがキュートでしたよ!

これに懲りずに次回も参加してくださいね!
2010/08/01(日) 10:48:05 |URL|KazN #- [EDIT]
ウソです。ごめんなさい(笑)
あ~いや~ぶたないで~(ノ∀ ̄〃)

先日はありがとうございました~♪
本当に楽しかったです☆
無事に群馬にたどり着きましたよ♪

次はオフ会だけの為に大阪に行きますよ!
マジで!大阪万歳(ノω`*)ノ"
2010/08/01(日) 16:46:38 |URL|隠し玉で美人の赤花です。 #- [EDIT]
>赤花 さま
お疲れ様でした~。
翌日群馬に帰られたとか・・・・。
すげぇ。
今回はやけに濃い感じのオフでしたがまた次回(自戒?)も参加してください!
楽しかったです。
2010/08/01(日) 18:58:10 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

