GLADIUM と Fritos

07-29,2010

さぁ、500円ワインシリーズ第四弾

今夜は「GLADIUM Tempranillon Joven 2009」
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos1

このラベルがカッコイイって理由でラベル買いなんですが。。。。

GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos2

白が結構好きな感じだったので赤にも期待!

ではいただきます
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos3

ぬ??

し、渋いっす!!

赤ってこんな渋かったっけ?

口がいじわるばぁさんになります(笑
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos4

渋いですけど呑んでたら気にならなくなるのは酔っ払ってるからか・・・・?

アテはですねぇ、グアムで買ってきたチーズ味のディップとフランスパン
GLADIUM Tempranillo Joven With Fritos6


ヌァッ!これ美味い!!!

結構ピリ辛でして、「え”」っと思ったんですが、缶の横に唐辛子の絵が書いてありました(笑



しかし、これ美味いなぁ。。。。。

メキシカンな味ですかね。

こりゃオススメっすわ。

結構ハーブが効いてて辛くて、ワインの渋みも調和されて・・・・。

日本で売ってるところさがさなきゃ!




ワインよりディップが美味かった。


MY WAYシリーズ第三弾




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK