
-----,--


告知

07-28,2010

はい、告知です。

先日もここで告知しましたが、7月30日(金)PM6:30から

「じゃいあんプレゼンツ 暑いし適当にビールでも@大安」

を開催しますです。

大安でオフは2回目ですね。

前回はこんな感じ

場所はココ



前回はカウンターで適当にってな感じでしたが、今回は向かって右側
大安14


方角でいうと南側に小さなテーブル風のものがありまして、そこを確保してます。

7~8人くらいなら立てる(笑)と思いますので当日暇な人、ドタ参OKです。

一応予約として、chihiさん用に佐賀牛と僕が個人的に食べたい鱧は仕入れておいて欲しいと

お願いしてあります。

あとは定番の中トロとか色々海鮮系が豊富です。

日本酒は前回の記事のまま地酒三種がありそうです。

三種とも夏にキリッと美味しい日本酒ですよ。



完全割り勘制なので飲んだ人、食った人勝ちです(笑)!

僕はPM6:25分くらいには立ってたいと思います。

あ、変に日焼けして年老いたホストみたいな顔色ですけど気にしないで下さい(笑

では金曜日に!



My Way シリーズ第二弾






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

どなたもお顔を存じ上げませんが・・・無事合流できるのか、不安(汗)
会社から近いので、18時半までにはいけそうです。
2010/07/29(木) 09:49:54 |URL|chihi #- [EDIT]
いつもながらに、無理やり会議を終了させて18時。江坂から急ぎで行くとして30分過ぎくらいかな?

今回も目印にならない例の赤いヤツが目印ですかね?

一番の目印はzumiさんのメーテルな髪ですよね?
私のズラでもイイんですが・・・
2010/07/29(木) 13:26:55 |URL|naru #- [EDIT]
>chihi さま
明日ヨロシクです。
ま、出来るだけ早く行くようにします。
三々五々集まる感じなので先に着いたら適当に飲んでてください。
僕も適当に飲んでますので(笑



>naru さま

例のヤツ・・・置いておきますよ!もう意地で(笑
先飲んでます!
2010/07/29(木) 20:00:59 |URL|KazN #- [EDIT]
足の向くまま気の向くまま、今回は一番乗りを
目指してみたいところですが当日どうなるかは
風だけが知っている、というところで(笑)
遅くとも30分までには到着するはず!です(^^;)
2010/07/29(木) 22:36:29 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
あ、先に飲んでてください!
佐賀牛の握りとか前回喰いそびれたものを先に頼んどくとか(笑
4:30から開いてますから!
2010/07/29(木) 23:03:57 |URL|KazN #- [EDIT]
覚えてますか?レモンです!!!!
オフ会、私も行きますから!!!!って言いたいe-259
突然、長い眠りから覚めてしまったんですが、
また、たまーーに更新しようかと思ってますのでよろしくお願いいたしますe-349
ところでアクアテラはどうなりましたか?
ともあれオフ会楽しんで下さいねe-266
2010/07/30(金) 14:22:34 |URL|レモンライフ #- [EDIT]
>レモンライフ さま
おぉ、復活ですね!

アクアテラはいい感じにジャグルになってます。
また今度書きます。
2010/07/31(土) 13:50:51 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

