
-----,--


500円シリ~ズ第三弾 Carlo Rossi WHITE

07-27,2010

ハイハイ、本日も会社帰りにふら~っとディスカウントショップに寄ってみたら

まだやってました、よりどり2本で1,000円ワイン

結構残ってたので8月一杯はいけるかな・・・・。

さて、今回は前回の逆バージョン

まずは

Carlo Rossi WHITE
Carlo Rossi WHITE1

Carlo Rossi WHITE2

赤は結構後味がしっかりした印象だったんですが、白は?

ではいただきます。
Carlo Rossi WHITE3

あ、結構ブドウの香りがする!

全く期待してなかったんですけど、ちょっと嬉しい(笑

Carlo Rossi WHITE4

そしてお味のほうは・・・・。





軽っ!



こりゃグビグビだわ(笑

もう羽のように軽い。

もちろんブドウの香りがするんですが、味的にはかなり軽くてグラスよりコップが似合う!

この感じがカリフォルニア!!

安っいエビのボイルとかと一緒に食べたいですな。

結構好きです、このゆるい感じ(笑

ウム、Carlo Rossi 赤も白もアリですな。

500円ワインバンザイ(笑




そんなわけで、数あるコピーの中から、コレが無ければ始まらないって言う一曲

SIDはやっぱりカッコイイっす。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

安ワインもイイですね。
缶ビール3本よりマッタリ安く長く楽しめそうです。

最近、ワインなんて飲んで無いんで、大安でかち割りワイン頼もうかな?

2010/07/27(火) 21:53:03 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
安ワインって意外とコスパいいですよね
ビール2本以上空けるならワイン一本のほうが安いですから

だがしかし、大安のワインは・・・・・・・・・・。
ビールは旨いです。

あとハモが食べたいです、僕は。
2010/07/27(火) 22:27:51 |URL|KazN #- [EDIT]
水の如しってヤツですね(笑)
今の時期はグビグビ飲めて渇きを癒してくれるタイプが一番!
夏の夜、エアコンつけずに扇風機に吹かれていると切実にそう思います(笑)
2010/07/27(火) 23:57:06 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
で、グビグビいき過ぎて結構廻るっていう・・・。
悪循環ですな(笑
2010/07/28(水) 21:42:17 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

