
-----,--


Carlo Rossi@自宅

07-25,2010

2回続けてワインの記事・・・。

僕らしくないですが、理由は簡単。

2本で1,000円だったから(笑

そんな訳でして、今夜は「Carlo Rossi」
Carlo Rossi1

安ワインの定番ですかね。
Carlo Rossi2

それではグビっと

Carlo Rossi3

いただきま~す
Carlo Rossi4

ん?コーヒー??

そんな香り。これ、結構好きかな。

ブラックチェリーの香りなんでしょうか?

渋みはそれほど無いんですが、コーヒーのような後味とさっぱり感。

そして薄~くチェリー香。

500円では文句無し!

普段は980円らしいんですが、780円でもOKです。

夏にはカリフォルニアが合うのかな(完全に気分の問題)

たまにはワインもいいですね。

と、夕方から呑んでます。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

一瞬、1日で2本空けたのかと思いました(笑)
こんなさっぱりしたタイプなら夏でも美味しく飲めそうですね~♪
どこかで500円で売っていたら迷わず買ってみます(笑)
2010/07/26(月) 00:49:03 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
1日で2本は・・・・無い事は無い(笑
これ、2日目のほうが美味しいです。
スクリューキャップってのも安っぽくていい。
買ったら蓋開けて一日待ちましょう(笑
2010/07/26(月) 21:57:39 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

