
-----,--


予約してきました。

07-22,2010

先日微妙に発表したとおり、7/30(金)PM6:30頃

「大安」@兎我野町にて立ち飲みオフ開催します。

で、金曜の夜なので満席(席はないですが・・・笑)だといけないので

店に入って一番右側、方角では南の端にテーブルがあるんですが、そこをキープしてきました。

結構立てる(笑)だと思いますのでふるってご参加を。

では本日のメニューをば。
大安01

まずはかちわりワインで乾杯
大安02

定番(!)の佐賀牛のお造り
大安04

だはははは、噛めば噛むほどですね。

剣イカ
大安05
あ、甘い。日本酒にバッチリです。

豚バラ唐揚げ黒酢あんかけ
大安07
はいはい、ガッツリ系です。

ゴーヤとドライトマトの卵とじ
大安08
こ、これは危険。
グビグビいっちゃう・・・・。

梅しそ巻き
大安10
あ~爽やかで途中には梅だな。
これも前半に頼みたいかな。

特選明太子
大安11
これが癖が無くってやたら旨いっす。
日本酒に合いますね。

生姜の天ぷら
大安12
はい、定番ですがはずせません!

トロ鉄火
大安13
これがまた旨いんですよ。
来週はしょっぱなに頼もう。

さて、キープしたのは写真の右側にあるテーブル。
大安14
カウンターが良いかと思ったのですが、人数が多いので横のテーブルにしました。

ま、立ち飲みには違いないのでお気軽に(笑

それでは金曜日に会いましょう。
(H女史は参加決定ですが仕事の関係でちょいと遅れ気味だそうです。)



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

佐賀牛も予約を・・・!!(笑)
2010/07/22(木) 22:23:32 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
あ、佐賀牛は仕入れしておくように言っておきましたよ!!
2010/07/22(木) 22:39:39 |URL|KazN #- [EDIT]
テーブル・・・ だけど立ち飲み・・・

今回も「場所変えよう!」宣言を真っ先にすると思いますが、その時はスムーズな移動をお願いしたいモノですw

牛はあんま興味ないけど、やっぱ生姜と明太子かなぁ~・・・

H女史の登場で飲みペースUPなんだろうな・・・
chihi女史の登場で更にUPしたりして・・・
2010/07/22(木) 23:12:07 |URL|naru #- [EDIT]
> naru  さま
場所移動は皆さん次第ですかね(笑
もしかしたら椅子に座れるかも。
交渉次第ですね。
H女史の登場でペースUPは必至です。
あとはchihiさんの生肉具合ですかね(笑

あ、ハモの湯引き梅肉あえも予約しておきました(おっさん仕様
2010/07/22(木) 23:20:02 |URL|KazN #- [EDIT]
予約ありがとうございます~(^^)
金曜日の超混み混みな店内でKazNさんを見つける手間が
省けるのは非常にありがたいです(笑)
とりあえず紅生姜と蓮根の天ぷら、佐賀牛の握りは
食いっぱぐれないようにせねば!
来週楽しみにしています♪♪
2010/07/23(金) 22:59:29 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
どもこんばんは!
とりあえずnaruさんの足が折れてから店移動しましょう!
ほんとに下調べが好きですね(笑)
2010/07/24(土) 01:33:01 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>zumi  さま
お待ちしてますよ!
一応佐賀牛とハモは予約しておきましたので(笑


>じゃいあん さま
はい、naruさんの足折れ待ちって事で(笑
下調べじゃなくてあくまで予約しに行ったんですよ!
ま、大分呑んだ後に思い出したんですけどね。
2010/07/24(土) 18:08:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

