
-----,--


出発数時間前

07-15,2010

はい、会社から帰ってきて(半休いただきました)せっせと荷造り。

実は昼食がてら平八亭に寄ってしまいまして・・・・・。

呑んじゃった(笑

で、ちょっと酔いながらの荷造り。

ここまで進みました。
荷物


もうちょっとですな。

今晩の飛行機で行ってきます。

帰るのは月曜日の朝なので、このブログの次の更新は火曜日か水曜日か・・・・。

元気があれば月曜日にしますけどね。

そんなわけで、次回の更新が無ければ飛行機が落ちたか、サメに喰われたかだと思ってください(笑

さ、あとちょっと荷造りがんばります。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

恥ずかしながら帰って来なさい。
2010/07/15(木) 20:20:28 |URL|小野田さん #- [EDIT]
行く前から荷物多いんですね・・・

関空で出発前に飲むのは定番としても、準備前に飲むなんてぇ~

アツー!!
2010/07/16(金) 02:39:41 |URL|naru #- [EDIT]
ほい、行ってらっしゃいませ。
お土産ネタ、楽しみにしております。
2010/07/17(土) 10:20:06 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>小野田さん さま
つ、疲れた(笑


>naru  さま
もう準備前からヘベレケっすよ(笑



>酒呑親爺  さま
ありがとうございま~す。
ビール腹になって戻ってきました(笑
2010/07/19(月) 16:52:44 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

