スポンサーサイト

-----,--


ギリギリセーフ

07-14,2010

今週は月曜日に新製品のテスト品に不具合が発生しまして。

しかも不具合部分の構造考えたのは僕でして・・・・・・。

対策が全く思いつかない。

ヤヴァイ。明日からグアムだし今日中に出口を探さないと・・・・。

しかもこんな時に限って他の仕事も忙しい。

どうなってるんだ?先週まで暇だったのに!!

月曜日から寝られない日々が続きましたが、本日やっとこさ出口が見えました。

ほぼイケル目処が立ったので安心して出発できます。

明日午前中だけ出社して確認すればもうオッケーって事にして(笑



そして、昨日の晩短パンが一枚無いのに気が付きまして。

そういえば、ウエストがでかかったので後輩にあげたんだった。

忘れてた。

閉店ギリギリにお店にかけこんで適当な短パンを購入。

ついでにTシャツも。

まったく前日まで何やってるんだか。

さ、今から荷造りです。



毎度の事ながらギリギリです(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト忘却中
(旅行だ、旅行)

COMMENT

いざとなったら現地調達で!(笑)
ま、仕事の方はそうはいきませんが(^^;)
無事出発できるよう祈ってます~♪
2010/07/15(木) 00:34:00 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
仕事は結局解決せず・・・・。
持ち越しとなりました(号泣
忘れて遊ぶもんね!
2010/07/15(木) 14:18:59 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

