このクソ暑いのに・・・・・。

07-12,2010

暑いです。ムシムシです。

ちょっと歩いたら滝汗です。

昨日腹痛でトイレで頑張ってたら大汗かきました。




さて、朝から雨、昼から晴れっていう最悪のムシムシコンディションの中

長袖の羽織るモノを探しに服屋をはしご。

もう滝汗です。

何故に今頃長袖の羽織るモノかというと・・・・。



木曜日からちょっくらグアムに行ってきますのです。

で、飛行機の中はTシャツ1枚では寒いのでちょこっと羽織るモノが欲しかったんです。



だがしかし、このクソ暑いのにそんなもの置いてる店が無い・・・・。

探しまくってやっと見つけた1枚。
パーカー

派手です(笑

派手ですが、Lサイズがコレしか無かった。

もうちょっと事前に用意しとけって話ですが(笑

あとTシャツも買わなきゃ・・・・。

間に合うのか?



しかし、ムシムシで服さわるのすら暑い(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト忘却中
(蒸し暑いので脳の機能停止)

COMMENT

いや、絶対に家にあると思うんですよ。買いに行かなくても。それをわざわざ新しいの買いに行くってのが・・・グァムの本気度ってやつっすか?
2010/07/12(月) 23:31:39 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
このクソ蒸す中、エアコン故障で爆泣きです。
2010/07/13(火) 07:46:33 |URL|sano #- [EDIT]
>じゃいあん さま
いや、嫁さんに「無い!」と宣告されまして・・・・。
そういえば、薄手の羽織るモノって持ってないなぁっと。

グアム本気度は0に近いですよ。
お気楽が一番ですよ(笑



>sano さま
涙なのか汗なのか(笑
扇風機があるじゃないですか!
2010/07/13(火) 18:27:10 |URL|KazN #- [EDIT]
毎年、海外行ってんですもんねぇ~

ムシムシ日本を飛び出してカラっとグアム。羨ましい限り・・・
もう向こうに行ってるかな?
2010/07/14(水) 22:07:45 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
明日出発です。
グアムはきっと湿度90%とかでもはや水中とかわらんかと・・・(笑
2010/07/14(水) 22:33:44 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK