
-----,--


大安@兎我野町

07-09,2010

おいしい和食が食べたい。

しかも財布の中身は心許ない、が、月末ほどではない。

なので大安
大安11

本日のメニュー
大安02

もう夏気分なのでビール!

今日はエビスを。
大安01

プハ~ッ。ビールって一口目が勝負って感じがしません?

この一口目が値段の1/2を占めてますね(そんな事ないですけどね。

今日は肉がある!!もちろん生肉いきますよ!(某chihiさん、すみません
大安03

写真写りはイマイチですが、かめば噛むほど甘い。

ニンニクが効いてるのでエチケット注意ですが旨いものは仕方が無い(笑

腹が減ってるので梅しそ巻き
大安04

夏にはコレでしょ!

さっぱりしててガブっといっちゃいます。

ここで日本酒、今日は蒸し暑いので発泡の日本酒。

大安06

土佐しらぎく
大安07

うすにごり微発泡

これがすっきりさわやか、この季節の一杯目にはこれ以上無い。

サラサラ~っと喉の奥に。。。。。

旨いです。

この辺でちょっと贅沢品をば・・・・・。

岩カキポンズ
大安05

海のミルク!こりゃ贅沢ですなぁ・・・・・・。

さぁもう一杯。今度は川亀「夏の川亀」
大安10

真ん中の線はコーナーのつなぎ目です。合成写真じゃないですよ(笑

これが、夏にビッタリ合う。

香り、味ともラムネのような爽やかさ。

こりゃ、自宅呑みは危険な口当たり。

その他にがっちり系のアテ

名物「鯖の棒ずし」
大安08

鯖・・・・苦手なんですがココのはがっつりいけます!

〆具合が絶妙です。

最後は大阪名物しょうがの天ぷら
大安09

あぁ・・・・・・旨かったっす。

部下と二人で5,000円。

文句なし!!!


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト熟考忘却中
(酔っ払った)

COMMENT

で、いつその生肉を食べさせてくれるんですかぁ???
2010/07/09(金) 23:13:46 |URL|某chihi #- [EDIT]
ナマニカーですねw

ホント毎日逝ってません?
その毎日の飲み代を是非、1円パチンコに・・・

ネタ的に早く濃口英国逝っちゃいましょうョ~
んでもって月ヶ瀬オフに誘って下さい。
そうでもしないと・・・ 最近行ってないなぁ~
2010/07/10(土) 03:26:54 |URL|naru #- [EDIT]
これって、一合の値段?
もしそうなら、破格ですね。お買い得感ばっちりです。
しかも、いい酒ばかりだし。
2010/07/10(土) 13:17:08 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>某chihi さま
それが問題ですな(笑
土曜日が空いててオススメなんですが・・・・。
座れるし(笑


>naru  さま
今日も出勤だったので寄っちゃいました・・・。
土曜日は座れるし空いてるし言う事なしです!


>酒呑親爺  さま
一合の値段ですよ!
ここお猪口がかなりデカイので少なくみえますが・・・。
大阪出張の際はぜひ!
2010/07/10(土) 21:33:59 |URL|KazN #- [EDIT]
じゃいあんです。ごぶさたしてます。。
最近自分のブログすら開かないという体たらくぶりでどーにかなっちゃってました(笑)

なんかホルモンで盛り上がってたけど、
大安でてきたってことで大安行きません?
ってゆーか大安に行きたいんです。(勝手に行けとかゆーの無しで(汗)
7/30あたり(土曜日じゃなくて申し訳ないんですけど・・・)
2010/07/11(日) 01:03:10 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん  さま
今チェックしたら7・31が休みになってたので
7.30でいきますか!
2010/07/11(日) 14:29:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

