
-----,--


罠?@地元

07-07,2010

地元の駅から自転車置き場までの高架下に罠が二つ。

ひとつはおなじみの平八亭、もうひとつが天文。

この二つの罠を通り過ぎないと自転車置き場まで辿り着けない。

毎日が戦いだったり(笑

そんな高架下にもう一つのTRAPが・・・・・・。

7/6オープンのこのお店

串よし
串よし8

もちろんこの罠にがっつり釣られる僕です。

とりあえず生中
串よし2

メニューはこんな感じ
串よし1

値段的にはお手軽。

とりあえずいつもの、しし唐、玉葱、ウィンナー
串よし4

正直、どれも小さいです。


ちょくちょくお邪魔してる「つかさ屋」と比べてもやはりボリューム的にはがっかりな感じ。

お味のほうは、ま、串かつなんでソースがよければそれで良し!

悪くない。

珍しい豆腐の串かつ
串よし7

これは結構美味しい。

なにより嬉しいのは地元でホッピーが飲めること。
串よし6

しかし、隣の若サラリーマンがウザかった。

ここ、若いおねぇちゃんがいるんですが、酔っ払い若サラリーマン(20代)が

オネェちゃんにちょっかいだしてまして・・・・・。

あぁうっとうしい。

近所にキャバクラがあるののでそこに行って欲しいです。

なにしろ一串100円位の串カツ屋で・・・・・。

ま、いいや。

う~ん、バリュー的にはイマイチですね。

ボリュームアップは必至。

3ヶ月後に期待。

ちなみに今日は1,200円。

どう考えても付けモレですね。

僕、呑みながら今いくら飲んでるか大体計算しながら呑んでるんですが、

計算上は2,000円位いってましたから(笑

オープン2日目って事で中は結構バタバタしてましたし、その辺はラッキーとして(笑

半年もつか・・・・・・・・。

とりあえず、罠的な店が3つに増えたのでこの夏は危険です(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 







薄口英国車プロジェクト妄想中
(ヌホホホホ)

COMMENT

ホッピーも割と全国区になりつつありますね!
2010/07/08(木) 07:46:01 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
そうですね、大阪でもちょくちょく見かけるようになりました。
が、まだまだ探さないと・・・ってレベルですね。
ここは3冷だったのでよかったですが、氷が入ってる店も結構あります。
2010/07/08(木) 20:48:48 |URL|KazN #- [EDIT]
やはり、ダメそうな店でしたか。
平八の「おま串」の方が美味しいですか?
2010/07/09(金) 05:27:42 |URL|ジャンボ #- [EDIT]
>ジャンボ さま
味的には良いんですけどね。
ボリュームと客が・・・・・・・。
また会うかもですね(笑
2010/07/09(金) 21:53:50 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

