スポンサーサイト

-----,--


またもや色気づきやがって

06-29,2010

先日何故にヨドバシに行ってきたかというと、

はい、香水買いに。

同じ香りだと飽きてくるんですよね。

今回はオッサンっぽい香りで蒸し暑くても許されるような・・。(しかもお安く)

で、コレ


GIVENCHY ULTRAMARINE
GIVENCHY2.jpg

結構甘めの香りですが、微妙におっさん臭い(笑

さわやかモドキですね。

ま、おっさんなのでちょうどいいかな。

しかし、毎回欲しいヤツは買えず・・・・・。

次こそディスカウントになってるように(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

おっさん臭い香水・・・(^^;)
まぁ名前がサワヤカ路線なのでOK!(笑)

香水ってついつけ忘れるんですよねぇ~
ちょっとチャリ漕いだだけで汗だくになる時期ですし
気をつけなきゃです(^^;)
2010/06/29(火) 23:16:58 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
いや、マジでおっさん臭い気がしてきました(笑
名前もウルトラってところがおっさん臭いかと・・・・。
おっさんバンザイ!
2010/06/30(水) 20:19:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

