
-----,--


「大安」@兎我野町

06-28,2010

寿司が食べたくなりまして・・・・・・。

ちょっとヨドバシまで買い物もあったし帰りに一杯。

久しぶりの「大安」
大安8

かなり久しぶりなんですが、一人でフラッと入れて美味しいお店は数少ないので貴重です。

本日のメニュー
大安2

くそ暑いのでビール!もちろんサッポロ!!
大安1

あまりの喉の渇きに写真撮る前に一口飲んじゃった(笑

あ、今日は牛肉は無いのね。

ま、いいや。今日は寿司気分なので、トロと小鯛のにぎり

小鯛の握り
大安3

プリプリコリコリです。

わさびじゃなくてしょうがってのも良い!

トロ
大安4

だははははは

これが2貫で300円はCP高いっすよ!!

コレ食べたら回転寿司のネタと値段はちょっと疑問に感じます。

ここで日本酒

今月は四国特集
大安7

デリシャスリンゴに惹かれまして石槌「夏吟」
大安6

おぉぉっ!確かにリンゴ風味。うん、フルーティです。

リンゴのような酸味と風味。さらさら流れていきます。

これ危険だなぁ・・・・。

口当たりも喉越しもフレッシュで呑みすぎるタイプですね。

青リンゴっぽい気もします。

見かけたら是非チャレンジを。

美味しいお酒です。



貝柱の磯辺焼き
大安5

これが日本酒の酸味と合うんだ!

あぁ、今日が月曜日じゃなきゃいいのに・・・。



しょうがないのでこの辺できりあげました。

お会計は2,000円。

やはりここは美味いです。



土曜日は座れるんだけどなぁ・・・・・(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

でたぁ~ 得意の立ち飲み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って、毎度のコトですヨネw
海鮮イイなぁ~ 鮮度と脂のノリが別次元だ・・・

今、立ち飲み行ったらどれ位持つかなぁ~
5分が限界かも・・・

2010/06/28(月) 23:38:48 |URL|naru #- [EDIT]
くぅぅ、夏は白ワインとビール主体で飲もうと思っていたのに
こんな美味そうなモノ見せられちゃあ・・・!!
また地酒屋さんに走らないと(^^;)

とりあえず土曜日、座りに行きませんか?(笑)
2010/06/28(月) 23:40:38 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
あ~、こういう写真を見ると瓶ビールが恋しくなりますね。
2010/06/29(火) 07:50:39 |URL|sano #- [EDIT]
>naru さま
イエ~イって毎度の事です、ハイ(笑
筋肉痛のあなたには土曜日の椅子付きがオススメ!


>zumi  さま
しかし、難波の串焼きホルモンも捨てがたい(笑
部下情報(ガセ多し)によるとかなり流行ってるらしく席数も少ないので
土曜日早めに行くのが無難かなぁ・・・・とか。
さらに7月は僕土曜日休み無しだったり(泣



>sano さま
立ち飲みは瓶ですよねぇ。
ここ握り2貫で300円だし、いいですよ~。
関西ツアーの際には是非、お供します!!
2010/06/29(火) 21:02:49 |URL|KazN #- [EDIT]
次回オフはミナミの予定なんですか?
とりあえず今度こそ参加したい!!
金曜日でいいんじゃないですか?(と、自分の希望を押し付けてみる。笑)
2010/06/29(火) 22:02:55 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
もうメンツに入ってますけど(笑
ミナミの串焼きホルモンでビールってのが暑い夕暮れにはいいかなぁっと。
しかし、オフっていつも終電になるんですよねぇ。
次の日仕事がつらい(笑
2010/06/29(火) 22:10:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

