スポンサーサイト

-----,--


ヤァ・ヤァ・ヤァ スーツケースがやってくる

06-18,2010

本日到着。

久々の大物買い(大きさ的に)

思ったよりデカイ!店で見るのと家で見るのとは違いますね
(店でも見てないですけどね)

デカイ箱に入ってます。
スーツケース1

明日ごみの日でよかった(笑

箱から出してみる

TRIO CARGO
スーツケース4

ほぼ箱の大きさですね。

そんなに頻繁に使うものでもないので見た目重視で選びました。

色とか角のパッドとかがメカっぽいところが男の子ですな(オッサンですけど)

幾つになってもってところでしょうか(トホホ


スーツケース3

その分重いですけどね(笑

そして中は派手です。
スーツケース2

赤い!あまりに赤い。

ちょっとテンション上がってきました。

自分で買いに行ったのですが後日送られてくるって何故か嬉しいですな。

通販にはまるのがちょっとわかりました(笑





来月のカードの請求書が怖いですが・・・・・・。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

お、TSAロックついてんじゃん。
ちなみにおいらは16日仕事だべ。
まだ、決めれんわ。
2010/06/19(土) 23:46:17 |URL|ジーザスさんとメリーさんとチェーン #- [EDIT]
>ジーザスさんとメリーさんとチェーン さま
今時TSA付いてないのを探すほうが難しいかと・・・(笑
まだ決まらんって・・・飛行機とかギリでも大丈夫なのか?
一人なら何とかなるか。
ちなみに初日の夕食はスペアリブだ。
2010/06/20(日) 11:48:06 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

