味覚崩壊

06-18,2010

先週末から調子が悪くって昨日、一昨日は家で寝込んでたんですが、

鼻詰まりとかで味覚が全く無くなりました。

何食べても何の味もしません・・・・・。

どうしましょうか?

風邪が治れば味覚も復活するんでしょうけど。

それにしても全く味がしないって辛い。

食感だけなのでなんだか気持ち悪くなりまして、あまり沢山たべられません。

試しにカールのカレー味を食べてみたんですが、全く何の味もしませんでした。

ただシャクシャクって食感だけで・・・・。

そして今現在味覚ゼロです。

このまま治らなかったらどうしましょう・・・・・(泣

オフどころじゃないな。

カール




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

そういう時はとりあえずサプリでビタミン補給を!
風邪ならビタミンC辺りをガンガン摂った方が治りが早いかと・・・
あとはおかゆとかみそしる・ホットミルクで栄養と水分補給!
まぁ先ずはちゃんと体を休めて、どうぞお大事に~(^^;)
2010/06/18(金) 22:19:14 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
一応病院行って抗生物質もらってきました。
サプリも飲んでますよ。
しかし、今回の風邪は手ごわいです。
その分痩せましたけどね(笑
2010/06/18(金) 23:12:10 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK