金曜の夜だし仕事早く終わったし

06-12,2010

今週は結構我慢しましたよ、僕。

なので週末くらい良いですよね?(誰に聞いてるんだ??)

部下と一緒に立ち飲み「山長」
山長9

2回目の訪問です。

ここはやはり日本酒が豊富なのが嬉しいですね。

体調がイマイチなんですがアルコール消毒がてら、いきなり日本酒。

誠鏡
山長1

全く知らないお酒ですが、これがアッサリ旨いんですよ。

ほとんど鼻が利かないのでアッサリに感じたのかもしれませんが、スルスルっと呑んじゃいます。

呑みながらアテはどれにしようかなぁ・・・なんてケースを見ると
山長3

このお酒にはこれかな


しし唐
山長2

これがほろ苦くて酒がすすむ

部下はビール党なのでサッポロの瓶
山長8

しかも渋いアテをたのんでるじゃないか!

きずし
山長5

しかしビールにはもうちょっと油っぽいほうがいいんじゃないのか??

クダクダしながらもう一杯

今度は獺祭
山長7


こっちのほうが濃いかな?

濃いですが酸味が効いていて嫌味なく呑めますな。


ふと隣をみると美味しそうなものが・・・。

あ、僕もそれ

山長6

前回も食べましたがこの卵焼きが変に美味しいんですよ(笑

ダラダラ食べて呑んで・・・いい感じで酔いがまわってきたのでこの辺でお会計。

3,000円でお釣りがきました。。。。

残念だったのは僕の鼻が詰まってること。

せっかくの旨い酒を十分楽しめませんでした(泣

こりゃ近いうちにもう一回行かなきゃ!




そして部下と別れて僕は一人北新地へ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・つづく。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK