珍しく

06-10,2010

いつもブルガリばかり買ってたんですが(主に値引き率的理由で)

今回はCalvin Kleinのckbe
CKbe.jpg

理由はもちろんやたら値引きしてたから(笑

そして昨日から何故か鼻水がだだもれ人生(ex RS様)なので、香りが全くわからん!

香水買うのには最悪のコンディションですな(笑

でも広告の品なので今日買わなきゃ高い値段にもどってしまう!というセコイ考えが頭をよぎりまして(笑

それと以前テスターを匂った時に結構気に入ってた記憶がかすかにありまして

安いしいいや的に手にとってレジへ。



香りはジンライム風スパイシー?

いや、鼻が詰まってるので良く判りません。

なのでインプレはこの鼻水が収まってから改めて(やるかどうかはわかりません)






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

お洒落さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱ梅田で働くなら香水必須ですよね~

ちなみに靴は、ホントはプーマのドライビングシューズを狙ってたんですが、如何にもって感じなので・・・
しっかり靴紐でしばるリーガルのドライビングシューズ使ってます。
もっと細身で紐なヤツを探してたりします。
2010/06/10(木) 22:03:09 |URL|naru #- [EDIT]
> naru  さま
ハイハイ、両方の鼻の穴にティッシュつめてこれ書いてるおしゃれさんですけどね(笑
梅田っていうより加齢臭予防的な意味が強いですかね。

プーマって事はドリフトキャットですか?
あれのスエードなら落ち着いてみえるかもですね。
うん、考えよう(笑
2010/06/10(木) 22:36:03 |URL|KazN #- [EDIT]
頭からかぶるタイプの香水ないっすかね?
臭いがすっぱくてしかたがないっす!
2010/06/10(木) 23:20:31 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
香水、良いなぁ~
実は私もここ2週間ほど何故か鼻水ズビズバ状態で
(特に午前中)ほとんど鼻が利かず・・・
ヒノキも終わっているはずなのに、また新たな
アレルギーが増えたかとビクビクしています(^^;)
2010/06/11(金) 02:56:24 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>じゃいあん さま
ははははははは、汗拭きましょう(笑
頭からかぶると香水の臭いにゲロはきますよ!


>zumi さま
何なんですかねぇ?
近所の人もかなり鼻水人間みたいです。
イネ科ですかね?
とりあえず焼き払え!(←自己中ヤロー
2010/06/11(金) 23:09:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK