
-----,--


こんなん出てきました。

06-08,2010

来月旅行に行くんですがスーツケースが限界なんですよ、ボロくて。

なので新しく買い換えようと思ってるんですが、サイズがどうだったかな?って屋根裏に上がって

スーツケースを引っ張り出してたら、こんなの見つけました。

ヘルメット
車グッズ1

ヘルメット好きなんです、僕。

左はSETAのジェットですね。学生時代YAMAHAのSRに乗ってる時にかぶってました。

真ん中はAGVのこれまたジェット

これはMG-Bに乗ってる時のサーキットコスプレ用(笑

本気じゃないときにコレをかぶってゴーグルつけて楽しんでました。

アキバのアニコスとかの人と変わらないですな。
(エヴァンゲリオン見たことないですけどね)

右は本気走行会用のBELL

本気用なのでお値段もそれなり。

本当はコスプレ用もBELLのジェットが欲しかったんですがBELLってお高いのです。

ま、その分品質もいいんですけどね。

そして本気用のレーシングスーツ

SPARCO
車グッズ2

一応サーキットを走れる耐火仕様です。ただサイズがちと小さいので股間が痛いっす(笑

いま使えるのはBELLのメットとこのスーツくらいですね。

安物のメットはやはり中のウレタンがモロモロボロボロです。



しかしこんなもの触っちゃったら



あぁ、サーキット走りたいなぁ。。。。。。

バイクも乗りたいし(笑

この季節は僕の大物物欲がふつふつと・・・・・・・。




イカン、そんな事よりスーツケースを買わねば!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

おぉ~レーシングスーツ!
本格的に乗ってはったんですねぇ・・・♪
ふと気になって昔々使っていたOGKのジェットを出してみると
メットを入れていた箱に一部白カビっぽいものがついていたのですが
本体ウレタン部は全く無事でした♪
スクーターは既に処分してしまってメットを使うあても無いのですが、
何故だか捨てられないんですよねぇ(^^;)
2010/06/09(水) 00:41:53 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
あの~メットは消費期限(?)が…
2010/06/09(水) 05:51:35 |URL|oku #- [EDIT]
>zumi さま
不思議ですよねぇ、何故か捨てられないメットの謎(笑
使わないメットクラブでも作りますか(大笑



>oku さま
バイク用のメットは一度でも落としたら終わりだった気が・・・・。
(うろ覚え情報ですけどね)
2010/06/09(水) 22:38:38 |URL|KazN #- [EDIT]
後はクルマだけ買えばOKですね。

サーキット楽しいですもんねぇ~
ノリで逝っちゃうと、タイヤが大変なコトになるんで自重してますが・・・


2010/06/10(木) 05:10:49 |URL|naru #- [EDIT]
とりあえずチャリンコで被る。
まぁ、徒歩でも意外とオーケー!
2010/06/10(木) 07:49:49 |URL|sano #- [EDIT]
>naru さま
naruさんの悪魔の呪文に乗ってしまいそうですよ(笑
ま、夏になったら暑さに負けてちょっと落ち着くんですけどね。
サーキットはタイヤとブレーキに優しくないですからねぇ・・・。
でも気持ちいいんですよねぇ。
ところで靴はどんなの履いてます?


>sano  さま
意外とじゃないですよ!
歩きはダメでしょ(笑
通報されますよ。
2010/06/10(木) 20:00:22 |URL|KazN #- [EDIT]
うひー!!
2010/06/10(木) 23:19:07 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
コメントが・・・・(笑
2010/06/11(金) 23:06:27 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

