スポンサーサイト

-----,--


アサヒ The Master@自宅

06-07,2010

だって暑いんだもん。

グビグビっといきたいんですよ、僕だって。

で、これ。

アサヒ ザ・マスター
アサヒ The Master1

缶の色合いは高級そうですが、レギュラー価格のビールです。(208円)

では早速いただきます
アサヒ The Master2

テーブルの色が写り込んでますが写真ほど濃い色じゃありません。

で一口。

あ、結構苦い。

苦い後にちょこっと柑橘系の香り。

かなりがっつりビールですね。

グビグビ  プハ~

好きですね、この苦味。

アサヒを呑むこと自体珍しいですけどこれはアリですね。

濃い目のあてがいいな。

こういうタイプのビールを飲むと・・・・・・





「串カツ喰いて~!!」





でも口内炎に2度漬け御免のソースが相当しみるな(笑

今週は瓶ビールが安いらしい(部下情報)から今週中につかさ屋行こっと。(口内炎が直ったらですけどね)






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ザ・マスター、アサヒの割にかなり好きです♪
(高飛車な物言い(笑)
口内炎に串カツは・・・酔ったはずみに串の先でぐっさりいきそうな気が(^^;)
ま、当分は冷奴とか低刺激なアテで飲んで養生してください~♪
2010/06/08(火) 00:12:00 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
コレ美味いっすよねぇ? 濃いのが( ・∀・)イイ!

コレに比べたら、サントリーの高いのに水みたいなのって言ったら・・・

ビールはコッテリコクのある濃いぃのが絶対美味い!
とは思うんですョ、ねぇ・・・
2010/06/08(火) 00:42:47 |URL|naru #- [EDIT]
私は耳の穴の中に謎のできものが出来て、めっちゃ痛いデス(泣)
耳かき&耳の穴を指で障るのが好きなので、ついつい触って「イタっ!!!」って。それがだんだんカイカンになるのですヨ・・・フフフ♪(ドM)
2010/06/08(火) 09:37:34 |URL|chihi #- [EDIT]
>zumi さま
冷奴は醤油がしみるのよ~っ!
痛いときっておねぇ言葉になる不思議(笑



>naru さま
美味いですよねぇ。
風呂上りは薄いのでもOKなんですが、夕食時は濃いのが好きです。



>chihi さま
耳毛かと思った(笑
ってか耳毛も生やして下さい。
(何お願いだ?・・・・笑)
2010/06/08(火) 20:54:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

